春一番!



まこちー「元気ですかあぁぁぁーッ!なのだ


s-P2180405-1.jpg

そっちかよw






まこちー「元気がイチバン!元気が有れば何でも出来るのだ!」

s-P2180403-1.jpg

この場合の春一番って、時事ネタ的には違う方じゃ無いカナ・・・・・・と思ふのダガ・・・・・・






まこちー「この道を行けばどうなるものか!危ぶむなかれ!危ぶめば道は無いのだ!」

s-P2180398-1.jpg

ウン。イイ言葉だよな。俺も好きだけど。 でもほら、時期的にあっちの方が・・・・






まこちー「雪が溶けて河になって流れていくのだ♪ もう直ぐ春なのだ♪ 恋をしてみませんか?なのだ♪」

s-P2180390-1.jpg

春はウキウキする恋の季節だね・・・って・・・・・・スーちゃん派だったとか関係無いわ!
色々違う人だったりするし・・・・・・ほれ、風がビューッって吹くアレ有るやん?






まこちー「いちッ!にッ!さんッ!なのダァーッ!!」

s-P2180382-1.jpg

結局、戻るのかよ(笑











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム