今日も自由に生きてやる。


今日も自由に生きてヤルゥ☆




s-PA191027-1-3.jpg






s-PA191031-1-2.jpg

雑音だらけの世の中じゃあ、行き辛くてしょうが無ぇ!?






s-PA191033-1-2.jpg

ノイズを全部拾ってちゃあよぉ~疲れっちまうわwww 適当に流すぜぇぇぇwww






s-PA191032-1.jpg






余計ぇなコトを考えてるヒマは、勿体無ぇじゃ~ん♪  

s-PA191036-1-2.jpg






s-PA191037-1.jpg


今日も、クッソめいっぱい自由に生きてるぜぇ☆











この記事へのコメント

- はるぴん - 2017年02月13日 22:02:53

何故かQPですらも格好良く見えるモノクロマジックw

どうも火事騒ぎでドールズ全員と服の洗浄が必要そうなのと汚宅掃除のためドール写真がまったく撮れずうがー状態でございます。てかあわてて運び込んだからそもそも何がどこにあるのか…。こういう時ドーラーやオタク(私も最近のはわからないので「元」ですが)は小物が多くて困ります。
いっそモノクロにしたら汚ドールでも汚畳でもアラーキー的エロスが出るかしら…(馬鹿)

前回の新居写真、どこのスタジオかと思いましたよ!
彼女さんの目をかいくぐって(笑)写真の方バシバシ撮って下さい。楽しみにしております!

Re:はるぴんさん - thieri - 2017年02月18日 22:49:10

> 何故かQPですらも格好良く見えるモノクロマジックw
まこちー「ソコでDp2mの出番なのだ!」
むっちー「欲しかったデス・・・本気で買いたかったデス」
めいちー「フォベオンセンサーが吼えるのです!」

> どうも火事騒ぎでドールズ全員と服の洗浄が必要そうなのと汚宅掃除のためドール写真がまったく撮れずうがー状態でございます。てかあわてて運び込んだからそもそも何がどこにあるのか…。こういう時ドーラーやオタク(私も最近のはわからないので「元」ですが)は小物が多くて困ります。
> いっそモノクロにしたら汚ドールでも汚畳でもアラーキー的エロスが出るかしら…(馬鹿)
ミルキー「EP-2のラフモノクローム、という手も有ると思うの!」
マリィ「ちょっとダイドーっぽくブレボケアレに近くなりますが」

> 前回の新居写真、どこのスタジオかと思いましたよ!
> 彼女さんの目をかいくぐって(笑)写真の方バシバシ撮って下さい。楽しみにしております!
マコト「何も無い部屋は確かにスタジオっぽいですね」
ミナミ「自前のスペースが縮小なので頑張りまっす!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム