『マコト』野撮初陣!


マコト「諸先輩方と同じ様に、自分も『野外撮影』に連れてって貰いました!」



s-PA142539-1.jpg

所属の全員が皆、野撮に行ってるワケでは無いけど。
ココに所属しているからには、かなりの高確率で野外撮影に出掛けるコトに。






s-PA142548-1.jpg






s-PA142553-1.jpg

『プチフェアリー』ヘッドっぽく、『森の妖精』風な感じで。 (イメージするんだっ






s-PA142556-1.jpg






s-PA142560-1.jpg

小さな花も。 オビツ11サイズだと、不思議な花畑に。






マコト「外に出るのは楽しいです」


s-PA142565-1.jpg


この大きさだと気軽に持ち出せて、サッパッと出して撮って収納が出来るから楽だわん♪











2016.10撮影

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム