ケモっ娘☆みゃう【Mya-W】


先日のドルショ、ニッシンブースにて自分が撮った中に。
『めいちー』と一緒に写ってた『獣っ子』が居ましたが、今回はその娘の御紹介デス。





s-P1250169-1.jpg

名前は『みゃう』! 英語表記は【Mya-W】になります!
ニャンコです。 オンナノコです。 ミャウ!ミャウ!!






s-P1250171-1.jpg

『まこちー』達と同じ、『みついもさんカスタム』。 ベースも同じパラボックスのマフィンヘッドです。
自分がケモっ子好きで、創ってもらったコになります。 リクエストしたのは、『笑顔で』という事でした。






s-P1250173-1.jpg

アイはPARABOX製で、今は入手困難な廃盤の旧アニメアイです。 ウイッグは『小さなドール用ウイッグのお店』製。  
猫耳もパラボ製ですが、磁石で取り外し可能に加工されています。  それにしてもめちゃくちゃ可愛いッス!
素体はウチの他のコ同様加工済みで、ポージング自由度UPですよ~。






s-P1250175-1.jpg

ちゃんと『シッポ装備』です。 針金入ってて動きも付けられますし、リボンもカワイイ♪

ブーツは以前『まこちー』が使用していたモノ。 
ブカブカなので、1/6用ソックスを中にギュウギュウと織り込んで隙間埋め(w
足元固めだと自立し易いッスしね。






s-P1250183-1.jpg


今迄のコとは違うタイプのケモノっ娘☆『みゃう』!  その可愛さにメロンメロな俺様デス。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みついも - 2017年01月27日 20:10:55

みゃうさんの登場、楽しみにしておりました♪
猫らしいポーズが可愛く、黒の背景が引き締まって見える相変わらずステキなお写真ですね。
そして当方オークションのご紹介までして頂き、ありがとうございますー!!(土下座)
みゃうさんはこちらで好きにカスタムさせて貰った部分がが多かったと思いますが、thieriさんの元へ行ったらしっかりとマタ半のメンバーの一員として馴染んでいるように感じました。
まこちーさん達と同様に、みゃうさんも大切にして下さりこちらも嬉しい限りです。
この度もカスタム機会を頂きありがとうございました。

Re:みついもさん - thieri - 2017年01月30日 22:30:27

> みゃうさんの登場、楽しみにしておりました♪
> 猫らしいポーズが可愛く、黒の背景が引き締まって見える相変わらずステキなお写真ですね。
> そして当方オークションのご紹介までして頂き、ありがとうございますー!!(土下座)
むっちー「NEWフレンドの『みゃう』ちゃんカワイイデス!」
めいちー「今迄と違う新境地開拓で更に進化なのです~」

> みゃうさんはこちらで好きにカスタムさせて貰った部分がが多かったと思いますが、
> thieriさんの元へ行ったらしっかりとマタ半のメンバーの一員として馴染んでいるように感じました。
> まこちーさん達と同様に、みゃうさんも大切にして下さりこちらも嬉しい限りです。
> この度もカスタム機会を頂きありがとうございました。
まこちー「まこちから3年。早い様な長い様な、なのだ」
みなちー「勿論『みゃう』ちゃんにも皆と一緒に活躍して貰いますよ~」
ももちー「私も『みゃう』と一緒に遊びたいな・・・新しいお友達ありがとうございます」」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム