Nissinドールライティング体験レポ☆inドルショ48


眞子「8ヶ月振りに着替えた!そして久々のドールショウ!!」


s-P1153327-1-2.jpg

いや、ホントにずっと着せっぱだったんで、マジ謝罪。 焼き土下寝級。

ドールショウ48池袋での、ニッシンジャパンのストロボ体験コーナーレポっす。
ちなみに今回から『正式に』スタッフ参加。 今までとヤル事が、大きく違うワケでは無いケド(w

開場前から入って、機材出しヘルプと初期セッティング。
稼動チェックと各バランスを。 モチロン最終的には、えはらさんがセットしますが。






眞子「マコは元々ず~っとニッシンスタッフだもんね~」

s-P1153335-1-2.jpg

自分のセットから、えはらさんがライティングに手を加えてくれたカット。

『眞子』は現モデルの『みらいちゃん』が来る前に、イベントでモデル役が多かったッスからね。
自分なんかよりすっかり馴染んでて、ベテランさんです(w






めいちー「ドルショなのです。 いべんとでびゅーなのです」

s-P1150053-1-2.jpg

友人が『小さいコ』を同伴して撮りたい、との事でしたので。 そのサイズに合わせて、セッティング変更。
基本的には全体に下げるのがメインですが、『眞子』よりは光まわす系に振った感じに。
ストロボ体験的には、そういう風が良いかな?と思ったから、の設定です。






s-P1150065-1-3.jpg

『めいちー』の隣のケモノっ子、は期待の新人さんです (←!!
『まこちー』達と同じ、みついもさんメイク。 パラボックスのマフィンヘッドカスタムです。
正式な御紹介は後日にしますが、猛烈に可愛いんですよ~たまらないッス!!






眞子「次の体験はアナタの番、ですよ?」

s-P1153333-1-2.jpg


ストロボ撮影に興味が出てきちゃった方! 是非体験して欲しいです。
次の出展予定は『4月のイドル』と『5月のドルショ』の予定です! (3月のドルショは・・・出展無・・・
お待ちしていますよ~












この記事へのコメント

- さかえ21 - 2017年01月19日 23:16:49

お久しぶりです!
予定外の散財に恐れをなして、逃げるように会議室オフ会会場へたどり着き、、『thieriさんに会いにいくの忘れてた…AOZNEにも行ってねーし(ーー;)』
そろそろ冴も眞子さんに会えなくて寂しそうなので、初ニッシン体験に行ってみようかと思う今日この頃です。

Re:さかえ21さん - thieri - 2017年01月22日 22:17:29

> お久しぶりです!
> 予定外の散財に恐れをなして、逃げるように会議室オフ会会場へたどり着き、、
> 『thieriさんに会いにいくの忘れてた…AOZNEにも行ってねーし(ーー;)』
ミルキィ「今回、ニッシンも一番端っこだったし、ね」
マリィ「アゾンのワゴンが目の前という散財の誘惑ががgggg(笑」

> そろそろ冴も眞子さんに会えなくて寂しそうなので、初ニッシン体験に行ってみようかと思う今日この頃です。
眞子「冴さんも撮影モデルデビューしちゃう??待ってるよ~」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム