ドルショ48☆ニッシンストロボ体験コーナーのお誘い。


眞子「15日日曜、池袋では(たぶん)最後のドルショ、だね」


s-521004.jpg

ドールショウ48冬 池袋 2017年1月15日(日) 池袋サンシャインシティ Dホール
次回からは都産貿台東館になるので、サンシャインはラスト・・・かもね。

そんなドルショに御馴染み、ストロボのニッシンジャパンもブース出展します!






s-521006.jpg

ブース位置は入って右最奥、『企業08』です。 ちな右手前奥がアゾンさんですよん♪
角地になるので、通行の邪魔にならず撮影も楽かも!?






s-521007.jpg

ニッシンの各種ストロボが、実際に自分のカメラで試せてプロのアドバイスも!
御自分のドールを、ストロボ撮影で綺麗に撮ってみる体験が出来てしまうのです!

体験持ち時間は15分。 短い様ですが、えはらあいプロカメラマンがバッチリとセットしてくれますから御安心。






s-521009.jpg

今回も有料卓が無いので、同伴ドール少なめかもしれませんので。 比較的チャンスかも!?
撮影は大きなコだけではなく、1/6っ子も11サイズも大歓迎です!!
ちなみに前回、自分はオビツ11サイズの『マリィ&ミルキィ』と『マコトとミナミ』でした。






s-521011.jpg


「ストロボ撮影って、何だか難しそう・・敷居が高い・・・」って思ってる方!
この機会にストロボ体験してみるのも、イイかもしれませんよ?

詳しくは公式のこのページへ!! お待ちしています!!











この記事へのコメント

- satomi - 2017年01月17日 12:22:10

写真撮影のとき「光」加減の大切さは やってみるとわかりますねー
ここを知ったのがイベント後でした
次回があるようでしたら おうちのドールが上のように 綺麗に取れるようチャレンジしてみたいと思います

Re:satomiさん - thieri - 2017年01月17日 23:10:24

> 写真撮影のとき「光」加減の大切さは やってみるとわかりますねー
マリィ「satomiさん、コメントありがとうございます!」
ミルキィ「写真は光と影で描くモノ、ですからね!ホント同意です」

> ここを知ったのがイベント後でした
> 次回があるようでしたら おうちのドールが上のように 綺麗に取れるようチャレンジしてみたいと思います
マコト「次の記事で当日撮った画像を掲載してみました!」
ミナミ「イベント前には告知も有りますので、是非御参加下さい!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム