スカートのホックの件

「ねえ・・・やっぱホック無いの変だよぉ」

2 314

今日そのスカート買った「アゾンレーベルショップ秋葉原」さんに電話しました。
ホックの凸が2個だけど凹は1個しか付いてないんですって伝えたら、非常に丁寧な対応でした。

ただ来月まで行く予定が無いので店頭対応ではなく、藤沢の「アゾンサポートセンター」に送る事になりました。
明日そちらにもう1度電話して、送る予定です。

と、いう訳でそれは今日中に脱いでね。

「今すぐ脱ぐぅ?」

2 317

いや、そんなに急いでませんよ。
どうせ一度出して、着てしまってるし
発送は明日か明後日だしね。
っていうかスカート持ち上げんな。

「えへへっ。このスカート気に入ってるから、直ってくるといいなぁ」

2 316

そうだね。お願いしてみるよ。
他の色と悩んだけど、その色で気に入ったなら良かった、良かった。

「他の色も穿きたいなぁ

ぐぬぬ・・・しまった・・・・。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム