レガシー【legacy】なブツ。



マリィ「何だか変わったモノをハケーンしましたので御報告☆」

s-PB2834-1.jpg

前に使ってたケータイだやぁね。 今でも目覚ましとして使ってンだよ。 デザインも好きだし。






マリィ「2つに折れてるよ~ (ウンっしょっと!」

s-PB2812-1.jpg

数年前までは、板っきれのスマホじゃなくて。 2つ折りのケータイが普通だったンだよ。






マリィ「うはぁ~『物理キー』だぁ・・・フリック入力出来無いねぇ」

s-PB2817-1.jpg

自分はアナログな『物理キー』の方が好きッスけどね。 カチカチッとクリック感に拘ってみたり。






マリィ「おしっ!もっと開けてみよっと♪ (くぱぁ~っ

s-PB2823-1.jpg




( パッカァーンッ!!! )






マリィ「痛い痛い痛いっ!ハサマレタァーッ!! Help Me!!」

s-PB2825-1.jpg

ぜってぇヤルと思ったはwww 






マリィ「だがしかしっ!そんなコトには負けないマリィちゃん(カワイイ)だったのだっ☆」 (シュタッ!

s-PB2830-1.jpg


予備電池(w)も有るので。 当分『目覚まし』としての任務に支障は有りません(キリッ
自分的にはスマホよりケータイの方が、ホントは色々と安心出来るんスけどねぇ・・・

まぁ我が家の朝は、今日も安泰ッス。










プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム