2016年の反省会場。


西暦2016年も、残り数日なワケだが。





まぁ今年の反省と言うか何と言うか・・・・・あ~自分は反省なんて。 してないのかもしれねぇけれど(笑






s-PC250990-1.jpg

写真、ね。 撮って無いなぁ~マジ、ヤヴァイ!ってレヴェルで、撮って無いわ。






s-PC251000-1.jpg

去年(’15)は結構撮ってた反動か、多分今年は2マン枚位しか撮って無ぇぞ!? ダメダメやんなぁ・・・・






s-PC250999-1.jpg

ソレに伴って『ドール』も更に撮って無いな。 特に『眞子』。 スマンな、眞子。 スマン。






s-PC250984-1.jpg

『11っ子』は増えたな(爆  自メイク面白い! 水彩色鉛筆だけどw 下手でも自己満オッケェーだよ☆






s-PC251001-1.jpg

色々と安定には程遠い感じだったけど。 最終的に一段落、ではある。 ベストでは無いけど。






s-PC251003-1.jpg

高みを目指す、のでは無く。 「とりあえず楽しもう」という方向性には、なってきた。 イイじゃねぇかヨ、まぁよ。






s-PC251004-2.jpg


結局のトコロ、ちぃっとも反省なんざしちゃいねぇんだけどもさ。
「撮るコトは楽しい」ってぇのは、ちょっと救いかもしれねぇな。











この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2017年01月08日 15:19:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Hさん - thieri - 2017年01月10日 23:03:42


ミルキィ「明けましておめでとーゴザイマス!!」
マリィ「遂に始めたんですねー早速荒らし見に行きますよー」
みなちー「難しく考えず自由に気楽に好きに運営されたら良いと思います」
めいちー「自分が楽しむ事が一番大事なコトなのです」
むっちー「flickrも以前から楽しみにしていますデス!!」
まこちー「いつかコクーンタワー前で一緒に撮りたいのだ~」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム