☆ Happy Merry Christmas 2016 ☆


マリィ「Happy Merry Christmas!! 私の名前は『マリィ」ね!」


s-PC180889-1.jpg

ミルキィ「三連休のド真ん中、土曜日のクリスマスイヴの夜!!充 実、してるぅ!?」






マリィ「そして!クリスマス、といえば~やっぱりプレゼント、だよね♪」

s-PC180895-1.jpg

ミルキィ「あげるのも楽しいケド、貰う側もハッピーだね☆」






マリィ「と、言う事で。 マコトにクリスマスプレゼントを贈呈です」

s-PC180900-1.jpg

マコト「えっ・・・!? (ど、どういうコト!?」






ミルキィ「勿論、受け取ってくれるよね? (お返しを超絶期待MAXしてるネ!」

s-PC180899-1.jpg

マコト「えっ?え、えぇっ!? (何?ドッキリ企画??」






マリィ「さぁ~ドッチのプレゼントを受け取るのかな?」 ミルキィ「まさか拒否ったり、はしないよね?」

s-PC180901-1.jpg

マコト (こ、こういう時はっ・・・・・)








マコト「当然、両方から受け取るよ! ありがとう、2人とも♪」

s-PC180902-1.jpg

マリィ「な、なんて優柔不断な八方美人タイプめ・・・・」 
ミルキィ「受け取っちゃったからには、倍返しなプレゼント待ってるからネ~」







s-PC180907-1.jpg

ミルキィ(・・・・・ ホントは、お返しとか、気にしなくってイイんだけどね♪ ・・・・マコト、お小遣い少ないみたいだしw)







s-PC180914-1.jpg


今夜、世界中のみんなに。 幸せの星がちょっとずつ、降り注ぎます様に。











撮影場所協力・パラボックス中野店様 ←splサンクス!

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム