「コトブキヤフェス2016」イッてきたよ。


立川壽屋ビルで開催された「コトブキヤフェス2016」に行ってきやしたのでレポ的な何か。




s-PC180775-1.jpg

右下の『キューポッシュ萩原雪歩』ちゃんが、ウチのキュポです。 持ってたんですネェ、実は。






s-PC180777-1.jpg

お洋服は『オビツ11用』を装着。 選択肢が、ね。 ま、「ワンピースですっ!」と言い切れば大丈夫(?






s-PC180780-1.jpg

キューポッシュは『ねんどろいど』みたいに、顔パーツ交換出来るのよ。 割と差分パーツ楽しい。






s-PC180784-1.jpg

お茶会に呼ばれて御満悦っぽな、ウチの雪歩タソ。 ニット帽は『まこちー』から借りてきた。






s-PC180787-1.jpg

観覧車に乗って何を泣いているのやら、ユキポさん。 顔部品は現地でブキヤさんが貸してくれた!






s-PC180808-1.jpg

お花とクリスマスプレゼントに囲まれて乙女チック浪漫モード全開。 淡々と撮りまくる俺様。






s-PC180804-1.jpg

F.A(フレームアームズ)もキューポッシュの新作も展示してあったが、画像無し。 サーセン。
セットでの撮影を堪能した後は、このまま立川の街にスナップ撮りに行きますた♪











この記事へのコメント

レポートの続きは - en-yasu@ガラケー - 2016年12月24日 18:24:20

僭越ながら、続きは私が…
土曜に足を運んでいたもので。

地元のJ:comが取材していて、
うちのアン&ベル&シェリーがTVデビューという
オマケまでついてしまいました。
たぶん大晦日までには話題にできると思います。

あと遅まきながら、本年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Re:en-yasuさん - thieri - 2016年12月24日 23:04:08

> 僭越ながら、続きは私が…
> 土曜に足を運んでいたもので。
眞子「おっ!?en-yasuさんとリレーレポか!?」

> 地元のJ:comが取材していて、
> うちのアン&ベル&シェリーがTVデビューという
> オマケまでついてしまいました。
> たぶん大晦日までには話題にできると思います。
まこちー「おおおぉぉっ!!TVデビュー凄いのだ!見たいのだ!」
みなちー「勿論en-yasuさんもご一緒に出演された、んですよね?」

> あと遅まきながら、本年もいろいろとお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。
マリィ「こちらこそ本年も大変御世話になりました」
ミルキィ「来年もミルキィ共々ヨロシクお願い致しますネ♪」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム