チョコマカと出没なのです。


めいちー「小っちゃいからこそ、色んなトコに行けるのなのです」


s-PA142493-1.jpg






めいちー「登ってみたりするなのです」

s-PA142499-1.jpg






s-PA142512-1.jpg





めいちー「お、落ちそうなのです・・・撮ってないで助けるのですっ(汗」

s-PA142510-1.jpg






s-PA142521-1.jpg






s-PA142526-1.jpg





めいちー「コレを食べると年末進行も乗り越えられる(ハズ)なのです」

s-PA142535-1.jpg

ンなワケ無ぇだろ~☆



年内はもう『海近くの展示場』には出没しませんYO.











この記事へのコメント

- ウサ蔵 - 2016年12月18日 21:51:28

先日のイドル、お疲れ様でした!
thieriさんのお写真はいつも素敵ですね〜。色や構図に奥行きがあるっていうか…ホント観てて楽しいです♪今度ストロボ体験ブースに突撃しますので、その時は是非ご指導くださいね!

Re:ウサ蔵さん - thieri - 2016年12月21日 20:44:20

> 先日のイドル、お疲れ様でした!
> thieriさんのお写真はいつも素敵ですね〜。色や構図に奥行きがあるっていうか…ホント観てて楽しいです♪
ミルキィ「ウサ蔵さん達もお疲れ様でした♪」
マリィ「褒められると嬉しいやら恥ずかしいやらですね(テレ」

> 今度ストロボ体験ブースに突撃しますので、その時は是非ご指導くださいね!
まこちー「ニッシンブースに是非とも足を運んでくださいませ~なのだ」
むっちー「えはらあいサンが親切丁寧に御指導してくださるデス!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム