ウイッグ替えて♪気分変えて


ミルキィ「今日は、他のコのウイッグ借りて遊ぼう☆」


s-P92333-1.jpg

マリィ「普段ミルキィちゃんが装備のウイッグが私。 ミルキィちゃんは今、マコトが使ってるのだよ」






マリィ「こうして私がセミロングっぽいと、普段とイメージ違くないですか?」

s-P92334-1.jpg






ミルキィ「マコトから拝借。案外ショートも似合ってない?」

s-P92335-1.jpg






マリィ「今度はムサシが使ってるウイッグ!金髪っぽいから普段に近いかなぁ」

s-P92343-1.jpg






ミルキィ「同じウイッグで!このアイとの組み合わせ、川島さふぁいあちゃんぽい?ぽい?」

s-P92344-1.jpg






ミルキィ「コレは在庫のボブだ!私の色違いだよ~」 マリィ「最初のミルキィさんの。このウイッグ、気に入っちゃった♪」

s-P92347-1.jpg






マリィ「でもやっぱミルキィさんに返して違うの借りた!」

s-P92349-1.jpg


ミルキィ「たまに交換するのは、気分転換になるし。 新しい発見にも繋がっちゃうかもね☆」











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム