お足元に御注意下さい。


『ヒト』は、2本の足で立っているんだけれども。



s-PB0515.jpg

ソレを普段、意識して生きてる事って。 実はあまり無い、という事実。






s-PB0520.jpg

そんな曖昧でアヤフヤな感覚のまま、歩いたりしてるんだな。 コレが。






s-PB0525.jpg

本来は2本足での歩行って、バランスを取り続けて行う作業だから。 ロボットでも未だロクに再現出来ん。






s-PB0530.jpg

無意識下で行動してる事なんて、実際にはいっぱい有んだけど、さ。 にんげんだもの。






s-PB0535.jpg



『ドール』が自分でバランスとって、自立してくれたら。 
凄っげぇラクだよなぁ~とか。 思ってしまったりする、今日この頃。










プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム