絶賛拗らせ中☆


ミルキー「何、何?いったい何を拗らせてるの?やっぱ厨二病的な何か???」



s-520.jpg

いえ・・・違います・・・・(ゲホゲホッ・・・・






ミルキー「わかった!DTを拗らせちゃった、かな?」

s-522.jpg

残念ですが・・・・・・・大きな間違いです・・・・・(ゲホッ・・・・・






ミルキー「もう~ズバリ当てちゃうぞ☆ オタクを拗らせちゃったでFA!」

s-524.jpg

ブッブゥーッ!全部不正解です・・・・ゲホッ・・・・罰として1週間トイレ掃除です・・・・ゲホッ






ミルキー「じゃあ~聞くけど、ホントの正解って何だったの?」

s-532.jpg

正解は・・・・『先週からの風邪が超絶悪化して大変な事態に!』でした・・・・・ゲホゲホッ






ミルキー「・・・・いったい、何のヒネリも無いオチの無い、とてもつまらないネタを聞かされた気分です」

s-530_201612072005061e9.jpg

いや、割と本人にとっては重大案件なのですが・・・ゴホッゲホッ
先週後半から鼻水的な具合だったんスけど。 調子こいてイドル行っちゃったんでw
まぁ自業自得と言うか案の定で、加速度的に調子は奈落のソコへ一直線。ゲヘッ







ミルキー「まぁ怪我と病気と弁当は自分持ち、とは言うので。早く治しましょう (ファサァ~」

s-526_20161207200505d5b.jpg


頭が頭痛で超絶痛いのと。ゲホッ  咳が滅茶苦茶乱れ撃ちなのと。 ゴホッゴホッ
鼻タレでティッシュとマブダチ状態なのです、現状。 ゲヘッゲホッ

まだまだこれからのシーズン。 健康にはくれぐれも御注意下さいませ☆  ←お前には言われたくねぇわw










プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム