DESIGN FESTA vol.44行ってきたYO 【前】


マコト「デザインフェスタに行ってきました!自分は当然初参加です!」


s-pb263152-1.jpg

入場後すぐに、小さくてオシャンティなカメラ屋さんハケーン!

今回もデザフェス行ってきましたのでレポ。
『マコト』には、お初でも。 自分にとっては、もはや恒例行事。






s-PB263166-1.jpg

                                       ネコぶらぁ~ん(笑






s-PB263168-1.jpg

そして。 ネコ+カエル。 なぜ?とか考えない。 感じるんだッ!






s-PB263170-1.jpg

木彫りのお魚(と動物達) テッカテカです。 センス有るデフォルメ具合。






s-PB263161-1.jpg

食い物画像テロwww  実際には全てキャンドル、ロウソクですが。






s-PB263172-1.jpg

金属で出来た煮干というか、ちりめん。
こういうワケわからない、楽しさMAXなモノが有るのが醍醐味。






s-PB263178-1.jpg

ふうっ・・・・・          セクシーな御姐さんの立て看板に、グッとキてみるテスト。






s-PB263180-1.jpg

ライブウォールペイントもお約束。 ベレー帽もお約束装備。 そしてみんな超絶上手い.






s-PB263187-1.jpg

素直にカッコイイ! (でも暑そう、とは言えない (言えない






マコト「ブライスさんをディスプレイに使用してるトコは何店か有りましたね。」

s-pb263190-1.jpg


前半戦は余裕ブッこいて、のぉ~んびりと周回していたのですが。 
それが祟って、後半厳しくなります・・・(次回に続く)












この記事へのコメント

- ステルス紳士 - 2016年11月29日 23:41:10

デザフェス、おつですー!

ネコぶらぁ~んw
いいセンスだ!欲しい!

からあげパックもリアルすぎますね~。
フォックス伯爵は「猫の恩返し」が具現化したらこんな感じなのですかね…。
これは惚れてまうわ!

Re:ステルス紳士さん - thieri - 2016年11月30日 22:56:21

> デザフェス、おつですー!
> ネコぶらぁ~んw いいセンスだ!欲しい!
まこちー「デザフェスは刺激の充電場所、なのだ」
みなちー「素晴らしい才能とセンスが溢れまくってるのです!」

> からあげパックもリアルすぎますね~。
> フォックス伯爵は「猫の恩返し」が具現化したらこんな感じなのですかね…。
> これは惚れてまうわ!
めいちー「着ぐるみ系は何人も居るけど、この方はクォリティ半端無いのです」
むっちー「もう来年のデザフェスが待ち遠しいデス☆」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム