冬が来る前に。


って・・・・既に冬本番か?と思わせる、そんな気温の日々到来。





めいちー「まさかの雪、かもしれないのです!」

s-PA142444-1.jpg

さすがに積雪は無いやろ、ね (!?






めいちー「よっこらしょっと・・・・なのです・・・・」

s-PA142446-1.jpg






                             めいちー「イエェ~イ!なのです!♪」

s-PA142451-1.jpg






めいちー「小さいコトは、良いコトも有ったりするのです」

s-PA142452-1.jpg






めいちー「11サイズには、芝生ぞーんも大平原なのです」

s-PA142457-1.jpg






めいちー「自立も比較的楽々☆なのもイイ感じなのです」

s-PA142464-1.jpg






s-PA142469-1.jpg

遠くを見つめて、ちょっと感傷的。 






(大きな木だけど。 冬の準備はもう出来てるなのですか?)

s-PA142471-1.jpg





めいちー「カチューシャ。 家にちゃんと有ったのです! 無くなってなかったのです」

s-PA142474-1.jpg


後日、無事見付かったんですが(苦笑
この日に撮った分は、全て未装着画像になっちゃいますw












この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム