冬の準備☆まふらー装備!


マリィ「急激に寒くなってきたけど・・・・風邪とかひいちゃってないよね!?」



s-048-1.jpg

す、スミマセン・・・自分はチョイと風邪気味ッス(汗






マリィ「健康管理に気をつけないと、色々とダメっしょ!? 迷惑かかるんだからね!?」

s-056-1.jpg

おっしゃる通りにございますです、はい。不徳の致すトコロでゴザル。






s-073-1.jpg

今回は全体的に『ポップな明るい色味』で、お送りさせて頂いておりまする。






マリィ「体調に気をつけつつ・・・寒くても、『生脚』で頑張っちゃう(笑」

s-074-1.jpg






マリィ「そして!寒くなってきたので、マフラー支給されました! ちなみに1本しか有りません(w」

s-075-1.jpg

ネタ元は『Can Do!の雪だるまの置物』から、引っぺがしたモノっす。






マリィ「イベント等でタイミング良く入手出来れば、他にも数本は欲しいトコ!」

s-085-1.jpg






マリィ「コレ・・・色味配色的にも、『マリィ』用・・・・なの、かな?(チラッ」

s-090-1.jpg

誰専用装備、というワケでは無いので。 みんなで仲良く使って貰うしか無いんだけど、ゴメン。






マリィ「でも一番最初に装備させて貰ったダケでも、ちょっと嬉しいかも♪」

s-095-1.jpg


全員分の装備を準備するのは・・・結構大変じゃないかなぁ~(遠い目










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- はるぴん - 2016年11月20日 21:38:06

マフラー!大好物です!マフラーに限らずもこもこふわふわなものを装備する事によって女の子の可愛さは当社比数十%上がると断言しますっ!そしてそこに生ふとももが加わればもはや敵はありません!

…すいませんマリィちゃんの可愛さについ取り乱しました。
風邪気味という事ですがお体の方気をつけてお過ごし下さいませ。

- Ruut - 2016年11月22日 16:16:22

知らない間に、幼稚園みたいな状態になっているではないですか!
みんなカワイイですけど!

そういえば、ちょっと前になりますが撮影会に行かれたんですね。
私もたまたまフジヤカメラで予告を見ましたよ。
そしてついでにパラボに行ったらお休みだったという・・・
 
小さい子は癒されますね(*^_^*)

Re:はるぴんさん - thieri - 2016年11月23日 23:17:40

> マフラー!大好物です!マフラーに限らずもこもこふわふわなものを装備する事によって女の子の可愛さは当社比数十%上がると断言しますっ!そしてそこに生ふとももが加わればもはや敵はありません!
マコト「マフラー、先日のAKで何本か入荷してきました!」
ミナミ「実は自分等の方が今後使わせて貰う、かもです(笑」
ムサシ「基本装備品は専用では無く、共有物という認識デス」

> …すいませんマリィちゃんの可愛さについ取り乱しました。
> 風邪気味という事ですがお体の方気をつけてお過ごし下さいませ。
マリィ「いやぁん☆マリィちゃん可愛いとかぁ~♪可愛さは罪?」
ミルキィ(ソコまでは言ってないんじゃないかなぁ・・・とはツッこめない)



Re:Ruutさん - thieri - 2016年11月23日 23:27:52

> 知らない間に、幼稚園みたいな状態になっているではないですか!
> みんなカワイイですけど!
ミルキィ「どうもです!結構大人しくしてる・・・つもりです(汗」
マリィ「こういうドタバタワイワイは数年前に戻ったみたいです」

> そういえば、ちょっと前になりますが撮影会に行かれたんですね。
> 私もたまたまフジヤカメラで予告を見ましたよ。
> そしてついでにパラボに行ったらお休みだったという・・・
マコト「えはらさんが参加されるので行ってきました(ファンですからw」
ムサシ「1/1ヒトはかなり苦戦しましたデス・・・またがんばりマス」
ミナミ「と、いう事は水曜日?ブロードウェイが基本水曜休みなので・・・」

> 小さい子は癒されますね(*^_^*)
まこちー「みんなでそう言って貰える様に頑張っていくのだ!」
ももちー「わ、私も出てこなくても頑張ってますっ!」
眞子「Ruutさん、体調安定するのをお祈りしてます」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム