『ミナミ』もリニューアル。


ミナミ「どもっ!自分もイメチェンっす!」




s-PB040375-1.jpg

前回の『ムサシ』に続いて、『ミナミ』もリニューアル。






s-PB040377-1.jpg

『ミナミ』はPARABOX『アンジェラS』ヘッドでしたが、今回『プチフェアリー』ヘッドに仕様変更。

その他の装備は変わりませんが、首パーツのみ1.5mmほど削ってヘッドの高さを下げています。
コレは『プチフェアリー』が仕様上、どうしても首長族になる故の対策。
公式推奨の方法だと、逆に首がめり込み気味になるのは・・・好みでは無いので。

更に頭部が一回り小さくなるので、身長も少し下がります(w






s-PB040379-1.jpg

メイクも『ムサシ』同様に、以前のver.を踏襲する様に描いたつもりです。
『ミナミ』はアイホールにパテ盛り付けて、形状変更して有ります。
鼻も『マリミル』同様削り込んで、スッキリしたイケメン風を狙ってます(笑






s-PB040380-1.jpg

ウイッグは屋根地下の 『4inchグラデーションショート/白×金』、アイはBlue rose garden様製。
自分的に、上記ウイッグの形状は『プチフェアリー』ヘッドに形状が合ってる気がします (好み、という感じ。
左目のホールは多少拡張すると、フィット感が増す様な。 うん、そうだと思う。






s-PB040382-1.jpg

特徴的な『妖精耳』は、今のトコは削る予定は有りません。
無い方がブラッシングもし易いのも事実だったりはするんですけど(苦笑
割と自分は気に入ってる形状なので、これはコレでイイんじゃないか、と。






ミナミ「新しいヘッドになったけど、これからもヨロシクっす!」

s-PB040385-1.jpg


どちらかと言うと『ミナミ』は、ちょっとチャラい感じ。 そんなイメージのコ、です・・・ (あはは










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ステルス紳士 - 2016年11月12日 16:34:32

おぉお…!
リニューアルしてさらにキャラ味が濃くなりましたね~。

2、4枚目辺りのミナミ君が「雑種がっ!」とか言って宝物庫から刃物を投げつけてきそうw

ムニュ口が角度によって微笑みだったり、不敵な笑みに変わったりもして面白いですね。

- さかえ21 - 2016年11月12日 20:04:25

チャラいというか厨二的に進化しましたね~
オッドアイにして黒いロングコートとか着せると完璧かと(笑)

Re:ステルス紳士さん - thieri - 2016年11月14日 00:06:44

> おぉお…!
> リニューアルしてさらにキャラ味が濃くなりましたね~。
マリィ「色鉛筆メイクにも、すこぉし慣れてきたのかもね!」
ミルキィ「何事も継続と反復練習ってコトだと思います」

> 2、4枚目辺りのミナミ君が「雑種がっ!」とか言って宝物庫から刃物を投げつけてきそうw
> ムニュ口が角度によって微笑みだったり、不敵な笑みに変わったりもして面白いですね。
ミナミ「そ、そうッスかね!?大人しめに撮って貰ったハズなんだけどなぁ~w」
マコト「もしそう見えるとしたら、ちょっと成功なので嬉しいです♪」
ムサシ「メッセありがとうデス!今後もヨロシクっす!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年11月14日 00:13:23

> チャラいというか厨二的に進化しましたね~
> オッドアイにして黒いロングコートとか着せると完璧かと(笑)
ミナミ「えっ!?あれぇ~そう見えるッスか?おっかしいなぁ」
ミルキィ「ぷっ!厨二っぽいって言われてるwww(クスクス」
マリィ「『うっ!封印された俺の左手がッ』とか言い出しちゃうのかな?(笑」
マコト「オッドアイは手持ちに同じパターンの色違いが在庫無いので・・・」
ムサシ「モッズコートとか、割と本気で欲しいアイテムっすヨ」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム