『ムサシ』ver2.1!


先月に初登場のオトコノコ3人目、『ムサシ』ですが。





ムサシ「早速ヴァージョンUPして帰ってきたデス!」

s-PB040354-1.jpg

前回の初登場時は、パラボックスの『プチ姫ヘッド・シンナー縮小版』での登場でした。
が、今回新たに作製したのは『プチフェアリーver.』のカスタム、となります(笑






s-PB040355-1.jpg

『プチフェアリー』っ子は『マリィ』『ミルキィ』が、既に居るワケで。
今回のリニューアルは、その2人に合せて並べた時の違和感を無くそう、という趣旨です。






s-PB040356-1.jpg

以前のヘッドは4.5インチだったので、どちらかと言うと『むっちー』『まこちー』に合せた大きさ。
まぁ色々な事情も有り、今回のリニューアルに繋がってるんですけど、ね。






s-PB040363-1.jpg

メイクは変わらず、水彩色鉛筆によるセルフメイク。 描き方は踏襲してあります。
ただ、下睫毛的な箇所は。 目力が強くなり過ぎるので一度描いた後に、消して減らし修正しています。
ウイッグは屋根地下の 『4inchグラデーションショート/狐×金』、アイはBlue rose garden様製。






s-PB040364-1.jpg

ヘッドは削り加工施して有ります。 口モールド消去とアゴは多めに削ってます。
『マリィ』達と違うのは、『鼻の造形を残し気味にしてあるコト』です。
何でもかんでもアニメ調にし過ぎちゃうのも芸が無い、と気紛れで思ったから、ですけど!





ムサシ「コレで決まり!みたいなのでヨロシクデス!」

s-PB040369-1.jpg


実は残りの2人も新バージョン完成してるので。 順次紹介していきます。
なので今週は更新ペース、速いかもしれません。 が保障は無いw












この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム