ヤメてから1年過ぎて。


気付いたら。 もうヤメてから、とっくに1年以上経過してたわ。




s-1020-1.jpg

ウン十年、ず~っとだったワケで。 まさかこんな事になるとは、思わんかったな。






s-1028-1.jpg

いや、タバコの話なんですけどね。 1年程前までは、数十年間『喫煙厨』だった、という。






s-1061-1.jpg

去年9月の或る日に。 「あ、このまま新しい箱を、開けなきゃヤメれんじゃね?」とか、フッと思って。
実行して気付いたら1年以上吸わずに、ココまで来てるっていうね。






s-1065-1.jpg

意外と禁断症状は軽かったけど。 今でも吸う夢は見るねw 月イチっくらいで。
一生続くらしいで?マジで!? 夢を見るなら、もっと楽しい内容がイイなぁとか思うわ♪






s-1069-1-2.jpg


帰宅後に、部屋では吸わなかったから、ドールとかには影響は無かったのは幸いだけど。
まぁ自分の服とかは臭かっただろうなぁとか。 今更になって反省してる次第です☆

あっ! 食い物の味は、ハッキリ判る様になったね。 上手いのも不味いのも!











この記事へのコメント

- tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹ - 2016年11月10日 10:23:39

ご飯が美味しくなると、体重が増えてしまわないでしょうか。
煙草を止めてから太ったという方が多いので。

Re:tsukasael696さん - thieri - 2016年11月10日 23:04:49

> ご飯が美味しくなると、体重が増えてしまわないでしょうか。
> 煙草を止めてから太ったという方が多いので。
ミルキィ「増える!間違いなく増える(断言w」
マリィ「ん~・・・確かに加速はする、よねぇ」
マコト「摂取量を減らして消費量を増やすしか」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム