KIKIPOP!Fes in 原宿☆イッてきた!


AZONEさんが原宿にて、『ROUROU×KIKIPOP!喜喜(キキ)PANDA』発売を記念して
KIKIPOP!のイベントを開催されたので、ちょっくらイッて参りました♪




s-PA290171-1.jpg

会場は、ハロウィンで賑わう渋谷まで徒歩圏の原宿、『ROUROU playroom 原宿店』。
原宿自体は、スナップ撮影でウロウロしてる場所なので、土地勘はおk。
なので特別迷う事無く、到着した先には・・・・入り口に『ゾノ様』がいらっしゃった(w






s-PA290179-1.jpg

挨拶しつつ軽口叩きつつ、せっかくなのでアゾンさんから『KIKIPOP!』本体をお借りして撮影。
申し訳無いけど・・・ウチには『KIKIPOP!』さんは居ないので。 サーセン。
マジでカワイイんだけどね。 これ以上、隠す場所も無いし、ね(苦笑






s-PA290186-1.jpg

その辺の諸々事情は、御理解頂いてますし。 御心配かけてます。
キキポップを始めとして、えっくす☆きゅーともハピクロもリルフェアリーも・・・全部!
ホントに最近はクォリティが更に上がって、可愛くってクラクラします、はい(笑






s-PA290193-1.jpg

会場には入れ替わり立ち代わりに、色んなお客様が。
キキポップのファンだけじゃなく、他のドールファンの方もいらしてました。
ドール愛好家って本当に色んな方が居て、楽しいですよね。






s-PA290206-1.jpg

普段ならこういうイベントは、LS秋葉原で開催するんだろうけど。
あえて原宿という場所で開催する、という挑戦の意味も有ったんだなぁ、と。
お話を伺いながら色々と教えて頂きました。 勉強になります。






s-PA290208-1-2.jpg


そういえば今回のアスペクト比は、普段の『3:2』じゃなく『4:3』です。
ちょっといつもと違う雰囲気になるッスね。
気分転換と言うか。 コレも試行錯誤の一環デス♪










スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム