Nakano de Hallowe'en!




マリィ「Trick or Treat!」  ミルキィ「お菓子を大量にくれないとイタズラしまくるZO!]

s-PA221067-1-2.jpg

なぜ、ソコでミルキィさんは食い意地張ってるんスかねぇ・・・・






ミルキィ「ほらぁ~オバケだYO~怖いよ~イタズラされたって言っちゃうヨ~」

s-PA221070-1.jpg

微妙に犯罪臭がしてます。 ダメです。 冤罪です。





マリィ「NEWゆがぐま2号だ!茶色い!」 ミルキィ「ハヤト君ってお名前だったっけ?久し振りだね」

s-PA221072-1.jpg

この2人はココ『PARABOX中野店』出身ッス。 (素ヘッドを購入したのがね、ココ。) だから里帰り的な感じ!






ミルキィ「クリボーと言えば『知るかバカ!そんなことよりオナ「わぁわぁわぁああぁっ!(汗」

s-PA221074-1.jpg

そもそも『クリスタルボーイ』じゃねぇぞ。 オビツ【27BD-M02B-G】27男性ボディ素体、だ。






マリィ「ようは自宅でハロウィンの準備が面倒、だったとw」 ミルキィ「その分、私達に何か買ってNE!」

s-PA221076-1.jpg


うっふっふ☆ 日々の地道な散在が、ボディブローの様に効果を蓄積していくのです ><











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム