カンを取り戻しに。


余りに撮ってなさ過ぎると、色々とヤヴァイので。
ちょっと頑張って、山手まで足を伸ばしました。





めいちー「今回の同伴は『めいちー』なのです♪」

s-2392-1.jpg

まぁブランク有るし、オビツ11サイズはこういう時に機動性がイイ。






s-2395-1.jpg

( 『眞子』はそのうち連れてこよう、と画策ちゅ~ )






めいちー「カチューシャが行方不明なのです・・・・無いのです・・・・」

s-2398-1.jpg

プラ○ダのカチューシャ様、では無いぞ。 おじさん達。
普段『めいちー』が装備している、アゾン1/6用の白いカチューシャ。
現地に来たら無いんだよ・・・・あれ? 無くしちゃったかな?






めいちー「アレが無いとオトコノコみたいに見えるので、近日中に購入して欲しいなのです」

s-2400-1.jpg

あ、割とソコは気にしてたのね・・・・すみません、探して無ければ買っておきます。






めいちー「ココの階段は結構滑るのです。でんじゃーぞーんなのです」

s-2403-1.jpg






s-2407.jpg






s-2408.jpg

おふざけは基本です。 どんな時も『お笑い成分』は忘れてはいけない (戒め







s-2410-1.jpg






めいちー「まぁ肩の力、抜いて行こーなのです♪」

s-2421-1.jpg


ホントに久々なので、難しく考えずパシャパシャと(笑
それでも予想外に撮ってしまいましたので、追々。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年10月24日 22:11:26

カチューシャ隊長といえば、大会会場でカチューシャに乗って現れてニヤリとした思い出があります(*^_^*)
でんじゃーぞーんといえばトップガン!今見ると突っ込みどころ満載ですが、久々に見たくなりました♪

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年10月24日 23:45:36

> カチューシャ隊長といえば、大会会場でカチューシャに乗って現れてニヤリとした思い出があります(*^_^*)
> でんじゃーぞーんといえばトップガン!今見ると突っ込みどころ満載ですが、久々に見たくなりました♪
まこちー「カチューシャ・ウラァーッ!なのだ」
みなちー「thieriは見た目でノンナ派だそうです」
めいちー「ですがガルパンは一度も見た事が無いので、本当は良くわかってませんなのです」
むっちー「とっぷがんは何度も劇場で見たデス!USA!USA!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム