やっと待ってたよ!の入荷ぁ~っ♪


みなちー「待ちに待ってた『マフィン・ヘッド』が入荷しましたよ~ぉ♪」


s-1968.jpg






みなちー「夏前から、ずっと欠品状態が継続していたので、ホントに長かったです・・・」

s-1970.jpg






みなちー「ただ、今回の入荷は『ホワイティのみ』で、『ナチュラル』の入荷は次回以降です・・・」

s-1972.jpg






みなちー「コレで『プチ姫』、『プチフェアリー』、『COCCO』ちゃん、と欠品だったヘッドが続々補充されて来ました☆」

s-1974.jpg






みなちー「最近は『ホワイティ』の需要が多いですけど、『マフィン&モモ』なので順次入荷する、と思います!」

s-1978(5).jpg






みなちー「『マフィン・ヘッド』は私達『ま行』で使用されている、パラボックスの素ヘッドです♪」

s-1980 (2)



みなちー「下に各ヘッドの公式ページに、リンク貼っておきますね☆色々と御参考までに☆」

『マフィン』  『プチ姫』  『プチフェアリー』  『COCCO』  『アンジェラS』











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム