第三のオトコノコ!


ムサシ「ちわッス!自分は『ムサシ』デス!よろおなデス!!」


s-2235-1 (2)

オビツ11サイズ、オトコノコ3人目は『ムサシ』ですw  作製ペースはやっwww






s-2235-1 (3)

『ムサシ』は、パラボックス・プチ姫ヘッドのシンナー縮小ver.をカスタムしてます。
縮小してるので、アイはパラボのアニメアイB10mm、ウイッグがパラボのモヘア4.5インチです。

『ミナミ』がパラボの旧アニメアイなので、新旧という感じに。






                            ムサシ 「セイッ!」

s-2235-1 (4)

ちなみに『ムサシ』は、『金髪碧眼のアノコ』の直近親族設定デスw






                                  ムサシ 「うりゃあーっ!」

s-2235-1 (5)

子供の頃から同門だったので、それなりの実力は有るんだけど・・・






       ムサシ 「ハァッ!!」

s-2235-1 (1)

まぁ良く有りがちなハナシで、『ムサシ』は途中で飽きて辞めちゃったパターン(笑
コドモの習い事って、大概続かないっすよね・・・・






ムサシ 「ふうっ・・・ ウッス!!上等デス!!

s-2238-1 (2)

モデルというかイメージは『VF2のジャッケィ』なのですが (ふ、古っ
組織に記憶を消された妹とかは居ませんし (た、たぶん) サマーソルトも、きっと出来ませんデス。






               『マコト』、  『ムサシ』、  『ミナミ』 の3人のオトコノコ。

s-2238-1 (1)

             
で、3人出揃って一旦オトコノコの増員は休止。 構想は有るけど、他に企ててる事が有るので♪
次回登場時は、違った雰囲気になりそうなオカン。 












この記事へのコメント

- ステルス紳士 - 2016年10月16日 20:53:11

ムサシ君…。こやつ、強いぞっ!

そしてこの製作ペースw
早い、早いよ!thieriさん!

ジーパンに革ジャンで武闘派ですと、あとはバイクに乗せて「変~身!」とかやりだしそうなイメージですね。

- さかえ21 - 2016年10月16日 21:50:19

何やらヤル気がみなぎってますね!
あと少しで一個分隊ですか。APCが必要ですな(笑)

Re:ステルス紳士さん - thieri - 2016年10月18日 22:19:04

> ムサシ君…。こやつ、強いぞっ!
ムサシ「昔チョロッとヤッてて、後は我流デスよ~」
ミナミ「全然自分は適わないのが、少しムカつきます(笑」

> そしてこの製作ペースw
> 早い、早いよ!thieriさん!
マリィ「こんな時は臆病なくらいがry」
ミルキィ「ホントに何を考えてるんでしょうねw」

> ジーパンに革ジャンで武闘派ですと、
> あとはバイクに乗せて「変~身!」とかやりだしそうなイメージですね。
まこちー「それはチカラの1号、というイメージか?なのだ」
むっちー「ソーリー!ぶわぁいくは装備してないデス☆」

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年10月18日 22:23:27

> 何やらヤル気がみなぎってますね!
> あと少しで一個分隊ですか。APCが必要ですな(笑)
まこちー「何だかthieriが無駄に荒ぶってるのだ・・・」
めいちー「小さいサイズとは言え、さすがに狭くなってきたのです」
みなちー「QPも含むと分隊構成人数超えてます、ね(驚愕の事実」
むっちー「ちな『ま行』と『マ行』は別の所属配備なのデス」

- KAZ - 2016年10月19日 08:54:31

…ハチマキ、タンクトップ、ジョギパン、そしてローラースケートで「あの人達」
かなー?(古いわ!)『羞恥心』…これももう忘却の彼方ですね。
3人共お顔が個性的で可愛くてナイス!です。

久しぶりの書き込みがこんなのですみません orz

Re:KAZさん - thieri - 2016年10月21日 23:34:12

> …ハチマキ、タンクトップ、ジョギパン、そしてローラースケートで「あの人達」
> かなー?(古いわ!)『羞恥心』…これももう忘却の彼方ですね。
> 3人共お顔が個性的で可愛くてナイス!です。
マコト「なるべく今風っぽくなりたいですが、作成者のセンスが旧世紀・・・」
ムサシ「初登場だけど・・・実はこのver.は見納めだったりしますデス」
ミナミ「ちなみに上着を脱ぐと、みんなタンクトップ、ですw」

> 久しぶりの書き込みがこんなのですみません orz
みなちー「いえいえ!見に来て頂いてコメントまで頂けてとても嬉しいです!!」
まこちー「コレからもユル~く更新していくのだ。気楽に行けるトコまでイくのだ」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム