久し振りに触れ合い。


前回、『まこちー』にも言われたし。 久し振りに『眞子』を撮ってみる。





「                  」

s-124-1 (1)

いやぁ~物凄い不機嫌に見えるんですけどw (汗






s-124-1 (2)

確かに最近、というか・・・今年に入って正直、撮って無いんスよ。 ドールだけじゃなく、写真全般を。






s-124-1 (3)

『眞子』を撮るのも、数ヶ月ぶりなので・・・
ゴキゲン斜めで怒られても平謝りで、スライディング土下座でもするけど。






s-124-1 (4)

まぁ当然の様に、『眞子』は気持ちを表す事など無いんだけど。
それでも『不機嫌な表情』に見えてしまったり。






s-124-1 (5)

オビツ11っ子カスタムに少ない持ち時間を取られてる、のも事実。






s-145-1 (2)

諸事情で『写真をする事』にも、労力を割けていないのも。 またそれもホントの事、だったりもするけど。







眞子「それでも。 たまには遊んで欲しいの!」

s-145-1 (1)


はい。そうだね。 
例え時間が無くて、髪にブラシ通すだけでも。 コミニケーション、だよな。

そして。 いつかまた一緒に横浜に行こう。











スポンサーサイト

この記事へのコメント

- はるぴん - 2016年10月10日 22:25:51

いやほら心身ともに疲れてて集中力無い時に無理矢理撮っても失敗しまくりでボツ写真量産するのは目に見えてるから…(震え声)
thieri様はもう「とにかくカメラ操作に慣れなきゃいけない初心者」ではないのですから自分のペースでやっていっても大丈夫なのではないでしょうか。

しかし最後の方のthieri様と眞子ちゃんの会話からそこはかとないラブコメ臭が漂ってくるのですが、オーナーとドールとはいえ男女だとやはりそういう感覚になってしまうのでしょうか。お二人とも顔真っ赤にして否定しそうですけれどもw

Re:はるぴんさん - thieri - 2016年10月11日 23:06:12

> いやほら心身ともに疲れてて集中力無い時に無理矢理撮っても失敗しまくりでボツ写真量産するのは目に見えてるから…(震え声)
> thieri様はもう「とにかくカメラ操作に慣れなきゃいけない初心者」ではないのですから自分のペースでやっていっても大丈夫なのではないでしょうか。
マコト「やっぱり日々撮り続け無いと感覚は鈍る一方、ですよ」
ミナミ「基本的に設定を細かく変える人、じゃあないんで(笑」

> しかし最後の方のthieri様と眞子ちゃんの会話からそこはかとないラブコメ臭が漂ってくるのですが、オーナーとドールとはいえ男女だとやはりそういう感覚になってしまうのでしょうか。お二人とも顔真っ赤にして否定しそうですけれどもw
眞子「ん~・・・thieriは残念だけど、そういう対象には見れないかなぁ」
マリィ「モデルと撮影者。後はこの世界の管理人さん、ですね」
ミルキィ「私達は私達でそれぞれの世界を生きて居るのです」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム