美味しいモノは糖と脂肪で出来ているぅ♪


ミルキィ「こんにちは~9月末になって、段々涼しくなってきましたね!」



s-P80910.jpg






ミルキィ「季節の変わり目、とても体調崩し易いので・・・」

s-P80914.jpg

マリィ「を~い!!ミルキィ~!!ちょっと相談が有るんだけど~!」






ミルキィ「マリィちゃんってば、どうしたの?悩み事?」  マリィ「いやぁ・・・ちょっと体重増加しちゃってさw (テヘッ☆」

s-P80916.jpg

ミルキィ「あはは☆稀によくある事案だよねぇ・・・・・・」






ミルキィ「それなら何十回もダイエットに成功してる、この私に任せてOK♪ (ドヤァ

s-P80918.jpg

マリィ「いや・・・・ちょ、待てヨ? ソレって成功してなくない? むしろリバウンド王じゃん・・・ (困惑」






ミルキィ「細っかいトコは気にしない♪ 基本は『消費>摂取』、そしてそれを『気長に継続』する事、かなぁ」

s-P80920.jpg

マリィ「うっ・・・やっぱり王道しか無いんだね・・・短期で楽にっていう、チート技マシンは存在しないんだ・・・・」







                   アクリロニトリル ブタジエン スチレン
ミルキィ「実際には私達、Acrylonitrile Butadiene Styrene製だから、太りも痩せもしないけどね♪」


s-P80922.jpg


生身の身体は、そうはいかねぇんだよ・・・あっさり太るし、なかなか痩せねぇんだよ・・・ワロエねぇ(笑










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年09月27日 23:24:13

アンチロックブレーキシステム…?(難聴)

マリィちゃん、ミルキィちゃん、自転車でLSDトレーニングをすると痩せられて、さらに太りにくい身体になれるんだよ(^-^)

- ステルス紳士 - 2016年09月28日 23:50:20

アンチビームシールド…?

糖と脂肪で出来たもの、美味しいですものね!
私も腹部の浮袋がすくすくと育つので困ったものです。

これから涼しくなれば、さらに身体は脂肪を蓄えるのだと思うと、
げに恐ろしき事です…。

こんな時だけABSボディが羨ましい~。

- tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹ - 2016年09月29日 10:36:23

abdominal muscles (腹筋)?(幻聴)

おじさんになると、何故、代謝が下がってしまうのでしょうか。
シックスパックには程遠い生活です。
ドールさんたちは体型が変わらないのでうらやましい。

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年09月30日 22:15:34

> アンチロックブレーキシステム…?(難聴)
まこちー「アンチスキッドブレーキ、か?なのだ?」
みなちー「どっちも同じ機構の意味、ね」

> マリィちゃん、ミルキィちゃん、自転車でLSDトレーニングをすると痩せられて、
> さらに太りにくい身体になれるんだよ(^-^)
マリィ「Limited slip differential?」
ミルキィ「LSD(リゼルグ酸ジエチルアミド)、ですかね?」
ミナミ「ミルキィ、ソレはアカン・・・(戒め」
マコト「速筋じゃなく体幹を鍛え基礎代謝を高めるって事でおkですか?」

Re:ステルス紳士さん - thieri - 2016年09月30日 22:24:09

> アンチビームシールド…?
むっちー「アンバックシステム、デスか・・・!?」
みなちー「むっちーちゃん、残念!ソレは略すと『AMBAC』、ね」

> 糖と脂肪で出来たもの、美味しいですものね!
> 私も腹部の浮袋がすくすくと育つので困ったものです。
ミルキィ「腹部の浮き袋・・・ハッ!ま、マーシードック!?」
マリィ「クメン編登場ATとか、マニアックすぐるよ・・・」

> これから涼しくなれば、さらに身体は脂肪を蓄えるのだと思うと、
> げに恐ろしき事です…。
> こんな時だけABSボディが羨ましい~。
めいちー「倉庫には在庫不足に供えて大目に発注して在庫蓄えましょう!」
眞子「パーツ交換でバストサイズも自由自在♪ですし、ネ!」

Re:tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹさん - thieri - 2016年09月30日 22:33:14

> abdominal muscles (腹筋)?(幻聴)
まこちー「アンビリカルケーブル!なのだ?」
ももちー「あ・・・アンビリーバボー!!」
みなちー「2人ともかなり苦しいわね(笑」

> おじさんになると、何故、代謝が下がってしまうのでしょうか。
> シックスパックには程遠い生活です。
> ドールさんたちは体型が変わらないのでうらやましい。
ミルキィ「生物としてのピークを過ぎてしまうから、かなぁ」
マリィ「本来はこんなに寿命長くは無いんでしょうね」
マコト「急激に結果にコミットを急がない方法で」
ミナミ「3年計画位で締めていけば夢では無いッスよ(割とマジで」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム