AKIHABARA


定点観測というか観察というか。




s-01.jpg

現在の一番イメージとしての角度かな?と。 左の山田の隣、エウリアン跡地、の隣がラジ館。






s-03.jpg

奥のマクロス1stの手前には、最近の萌えバイクアニメフィギュア。 オサーンもゆとりもドンッと来いやぁ!






s-05_20160924222221214.jpg

この辺は完璧にオッサンホイホイやね。 原作はサンデーで読んでた(最初だけ。






s-07.jpg

比較的最近の流行モノ。 自分はハマる事が判りきってたので、手を出さんかった。





s-11.jpg

駅前にデカイアニメの看板、では無くスロ屋さん。 負けが見える勝てない勝負はしない主義。






s-09.jpg

コッチはホントに何かの宣伝。 駅を降りてデカデカとアニメの看板が有るのも見慣れたね。
まぁ何年かすると、また色々入れ替わってんだろうけどなぁ。











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム