食うかい?




ミルキィ「あ~っ!?マリィちゃん、アイス食べてる!!」


0504-1.jpg

マリィ「んあ!?みうひぃひゃん!? (んがんnっ」






マリィ「ミルキィ、食べる?」  ミルキィ「えっ!?イイの?」」

0506-1.jpg

マリィ「私、2本目だから残り食べちゃってイイよ~」  ミルキィ「ホントに!?やったぁ!」







ミルキィ「このアイス、凄く美味しいね♪」  
マリィ「冷蔵庫に隠して有ったのを発見しちゃったんだ(w」

0507-1.jpg

マリィ「だから、他のみんなにはナイショだよ~」  ミルキィ「えへへ~了解☆ (もぐもぐ」






マリィ「そして私はスイカを新たにゲッツ!!」  ミルキィ「あはっ、マリィちゃん捗り過ぎぃ~」

0512-1.jpg






マリィ「過ぎ行く夏のおもひでを堪能ちゅー」  ミルキィ「情緒有るのか無いのか微妙な表現だね・・・」

517-1.jpg






マリィ「私ったら食べ過ぎて、胃が出てるかも~!」

0518-1.jpg

ミルキィ「えへっ、私もお腹いっぱいになっちゃった♪ 御馳走様でした。」







○○ちー(ああぁ・・・秘蔵のアイスが全部無くなってるのだ・・・・orz )


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム