夏の夜のお散歩。


夜の石川町方面へ。





s-028_20160825230436348.jpg

元町。






s-031_201608252304387dd.jpg







s-060_20160825230439cc3.jpg

ココまでは『ドラマチックトーンII』で撮った・・・と思う。






s-072_20160825230441331.jpg

イマイチ記憶があやふやなのは。 1年前に撮ってる、からだ。






s-081_201608252304358a0.jpg

ちょっと中華街っぽいぞ。






s-083_2016082523050775c.jpg







s-085_20160825230510076.jpg







s-091_201608252305098f3.jpg


またたまには夜に撮りたいな、とか思ったり。
その前に、フツーにも撮って無いワケだがね(苦笑













2015.07 撮影

この記事へのコメント

- はるぴん - 2016年08月28日 01:03:06

夜の手持ち撮影でここまでシャープな画面になるのって凄いです…。
夜景もモノクロも街角スナップも大好物なので堪能させて頂きました。

Re:はるぴんさん - thieri - 2016年08月29日 00:14:03

> 夜の手持ち撮影でここまでシャープな画面になるのって凄いです…。
> 夜景もモノクロも街角スナップも大好物なので堪能させて頂きました。
むっちー「コレが世界最高ブレない5軸5段テブレ補正の威力デェ~ス」
まこちー「この手振れ補正無かったら、もうブレブレなのだw」
みなちー「真面目な話、ISOオート上限3200、F2.2位ですよ」
めいちー「全ては優秀なハード性能のお・か・げ♪なのです」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム