独りぼっちは寂しいもんな。


イイよ。一緒に居てやr




『愉快な仲間』に『男の子っぽいコ』として、『マコト』が増えたワケですが・・・・




やっぱり『友達』欲しいよなぁ~とかいう、よく有るワケ判らない考えになりましてw






ミナミ「こんちは。ミナミです。ヨロシクっす」

s-P8050434-1.jpg

あはは・・・・やっぱ一人じゃ可愛そうじゃん?(意味不明






s-P8050437-1.jpg

『ミナミ』『マコト』と同じ、パラボックスのアンジェラSヘッドのセルフカスタム。
口元と輪郭を削ってあるのも、相変わらず水彩色鉛筆のお手軽メイクなのも同様。
アイがパラボの旧アニメアイ、ウイッグは初のパラボのモヘアウイッグ装備です。





マコト「余剰パーツから生まれてきた自分との差が・・・・」

s-P8050440-1.jpg

ミナミ「それは仕方無くね?生い立ちは色々でも、先輩は先輩じゃん?」

そもそもの誕生のきっかけが違うので、ね。単純比較は出来ねぇし。
『マコト』が生まれなきゃ、『ミナミ』も存在してないのよ?

それと『マコト』という名前は、ココでは割と大事な意味を持ってますので。
気にする事無く、真っ直ぐ生きるべし。






s-P8050445-1.jpg

初導入の『モヘアウイッグ』ですが・・・割と気に入ってます、はい。
こう髪を流したりとかし易いので、ハマるとイイ感じです。
ただし慣れて無いので、引っ掛けたりすると『ボムッ!』となりやす(苦笑






s-P8050456-1.jpg

『マリィ』も含めてセルフメイクっ子達。
今、ちょっと勢い有るので増えてしまいそうな予感w
近日中にもう一人、御紹介する事になりそうです。 ←ハァ!?






ミナミ「これから先輩達と一緒にヨロシクっす!」

s-P8050466-1.jpg

アッサリした少なめの線で性格を出す、という方針でメイクしてみました。
ちょっと生意気っぽいですが、『マコト』先輩と仲良しです。

気付いたら一番パラボ成分高めのコでした(笑
















スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年08月23日 20:29:19

完全に『人形者脳』じゃないですか(笑)
さらなる新人ちゃんも楽しみにしていますよ~(*^_^*)

- ステルス紳士 - 2016年08月24日 21:12:25

◎ω◎ 「君たちはいつもそうだね。一度お迎えしてしまうと、決まって同じ道筋を辿る…。」

イケメン後輩が現れた~!
こうして見ると、セルフメイクっ子3人でも幼馴染パーティが組めそうですね。

しかしまだ、追加要員が居る…だと…w

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年08月25日 22:53:23

> 完全に『人形者脳』じゃないですか(笑)
> さらなる新人ちゃんも楽しみにしていますよ~(*^_^*)
まこちー「あっはは~♪ホントにそうなのだw」
眞子「アタシのサイズは我慢出来てたのにね~」
めいちー「小さいとついウッカリ増えてしまうのです」
マリィ「順番とバランスから私の友達の線が濃厚な件!」

Re:ステルス紳士さん - thieri - 2016年08月25日 22:59:01

> ◎ω◎ 「君たちはいつもそうだね。一度お迎えしてしまうと、決まって同じ道筋を辿る…。」
むっちー「人は同じ過ちを何度繰り消せば気付くのデスかね・・・愚かモノデス」

> イケメン後輩が現れた~!
> こうして見ると、セルフメイクっ子3人でも幼馴染パーティが組めそうですね。
ミナミ「言うほど※では無いんスけどね(テレ」
マコト「だいたいそんな感じの関係性だと思って頂いておkです」

> しかしまだ、追加要員が居る…だと…w
マリィ「もう一緒には居るんですけどね!」
まこちー「近いウチに紹介出来ると思うのだ」

- はるぴん - 2016年08月28日 00:22:21

マコト君は「ハーレム俺TUEEEE!」タイプではなかったのですね(笑)
まあどう見てもTUEEEのはまこちー達の方だと思いますが。
しかしせっかくできた後輩のミナミ君の方がモテ系っぽいあたりかすかに不憫キャラの匂いが…

カスタムって一度気が乗ると実験も兼ねて連続で何体も増やしてしまったりするので4人くらいならまだ自制心がある方だと思います(笑)

Re:はるぴんさん - thieri - 2016年08月29日 00:05:21

> マコト君は「ハーレム俺TUEEEE!」タイプではなかったのですね(笑)
> まあどう見てもTUEEEのはまこちー達の方だと思いますが。
> しかしせっかくできた後輩のミナミ君の方がモテ系っぽいあたりかすかに不憫キャラの匂いが…
ミナミ「先輩は生い立ち的にそういうタイプじゃないんスよ」
まこちー「重ねてきた修行の厚みが違うのだ」
むっちー「強いヤツに愛にイクのだ!!」
めいちー「むっちー・・・何か激しく間違えてるのです・・・」

> カスタムって一度気が乗ると実験も兼ねて連続で何体も増やしてしまったりするので
> 4人くらいならまだ自制心がある方だと思います(笑)
みなちー「どうしても勢いって有りますよね~(苦笑」
眞子「果たして『4人』ですむのかなぁ?」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム