演舞的な何か。



むっちー「『シンシンの新月面が描く放物線はエイコーへの架け橋』は名言デス」


s-P8170595-1.jpg






むっちー「セイヤァッ (デス!!」

s-P8170597-1-2.jpg






むっちー「ムッフゥ~・・・・」

s-P8170598-1.jpg






むっちー「正拳突きデスッウッ!! (びしっ!」

s-P8170600-1.jpg






むっちー「昇竜拳デスッ!!」

s-P8170602-1.jpg






(キまった!デス・・・)

s-P8170604-1.jpg






むっちー「フウウゥ・・・  (呼吸を整えるデス」

s-P8170607-1.jpg





むっちー「押忍!!デス。」

s-P8170608-1.jpg


礼は大事ッスね。












この記事へのコメント

- まぐ - 2016年08月18日 22:17:44

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです (*´∀`*)
むっちーの「昇竜拳デスッ!!」が、めちゃくちゃ可愛くって
思わずコメントした次第です♡

- Ruut - 2016年08月20日 13:18:55

お久しぶりです!
すっごくかわいかったから思わずコメントです。
瞳の色も超きれいですね!
wigもかわいい~。チェックしてるけど、いつも品切れなんだもん。
うちの子はボディそのまんまなんで、手足はすぐ外れるしポージングも
限られるし・・・直さないとダメですね。
thieriさんの記事見てガンバロ!!

Re:まぐさん - thieri - 2016年08月22日 23:16:37

> ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです (*´∀`*)
> むっちーの「昇竜拳デスッ!!」が、めちゃくちゃ可愛くって
> 思わずコメントした次第です♡
むっちー「波動拳もデスッ!!」
めいちー「2D格闘よりセガ3D派のめいなのです」
眞子「でももうコマンド殆ど忘れちゃいましたねw」
まこちー「いつかむっちとは決着をつけねば!なのだ」

Re:Ruutさん - thieri - 2016年08月22日 23:21:10

> お久しぶりです!
> すっごくかわいかったから思わずコメントです。
眞子「お久し振りです!体調は如何ですか?」

> 瞳の色も超きれいですね!
> wigもかわいい~。チェックしてるけど、いつも品切れなんだもん。
> うちの子はボディそのまんまなんで、手足はすぐ外れるしポージングも
> 限られるし・・・直さないとダメですね。
> thieriさんの記事見てガンバロ!!
むっちー「このグラスアイからむっちは生まれたデスゥ(むふぅ~」
まこちー「再生産しても速攻無くなっちゃうのだ・・・」
めいちー「関節はライターで炙ってツブす方式を採用していますなのです」
みなちー「いつかみんなで集合写真撮りたいですね」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム