イケメン☆まこちー!


まこちー「生まれて初めてウイッグを替えてみたのだ。似合うか?なのだ?」

s-74-1.jpg

マタ半初のオビツ11サイズのマフィンヘッド・カスタムとして登場以来2年8ヶ月。
ずぅ~っと同じ屋根地下のボブを装備し続けていましたが、ちょっとお試しに。






まこちー「ショートカットだから軽くて楽なのだ♪首元が涼しいのだ」

s-71-1.jpg

今回別件で用意した、パラボックスのモヘア4.5インチを装備してみました。
パラボのウイッグは基本長めなので、襟足のみ5mmほどカットしてあります。






まこちー「ちょっとイケメソ風なのだ(キリッ!」

s-73-1.jpg

はいはい。 確かにちょっとイケメンな雰囲気が滲み出てるかも(w
髪型ひとつで、気持ち御姐さんな感じですね。

モヘアウイッグなので、元々は結構な爆発系(笑
天使のハブラシにて丁寧に梳いて流してあります。
ただちょっと引っ掛けると「バフゥッ!w」となっちゃうのは御愛嬌w






s-77-1.jpg

毎年恒例の夏服ver.デス。 若干生脚フトモモ部がggggg・・・・。
全員に『夏服・冬服』が用意してあるワケでも無く、当然無いコも居るわけで。
この辺は長く在籍してるコの方が、若干ですが有利かもですね。






まこちー「Bang☆!!」

s-85-1.jpg

思ってた以上に似合ってて、「あ~こういう『まこちー』もアリだなぁ」とか思いましたが。
このウイッグはちゃんと他に使用用途が有りますので。 まこちー残念!

ま、新たな『まこちー』の魅力を探す為の、気分転換ってぇ事で。











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム