新人に命名するのだ!


先日お披露目の自メイクっ子(パラボ・アンジェラS)ですが。
みんなが余りにも「男の子や!」と言うので。
振り切ってメイク変更し、更に男の子寄りに加速してみました!





s-P7290090-1.jpg

ピンク系パステルでのチークやシャドウ、頬のハイライトを消して
微妙にメイクも変更してみました。

ちょっとは男の子っぽくなったかな?





で、ココの所属になる、と言うからには。
慣例として『先輩に挨拶』はしなけりゃいけません。






まこちー「ケジメは通さねば、なのだ」

s-P7290103-1.jpg

『まこちー』は、こういう事に決して五月蝿いワケでは無いんだけど。
割と『筋は通す』タイプです。






まこちー「で、2人とも『名前』は何なのだ?呼ぶ時に困るのだ」

s-P7290102-1.jpg

「実は・・・私達には、まだ『名前』が有りません・・・」 「いまだに『ヘッド名』で呼称されてるんです」






まこちー(まぁったくthieriは仕方無いのだ。そういうのは先に考えておくモノなのだ・・・)

s-P7290105-1.jpg

(勢いばっかでいつもロクに考えて無いのだ・・・困ったヤツなのだ・・・)






まこちー「よし!まこちが決めるのだっ!!」








まこちー「お前は『マコト』で、もう一人は『マリィ』なのだ!!」

s-P7290112-1.jpg

マリィ「ありがとうございます!今日から御世話になります!」
マコト「改めて名前が決まると・・・少し恥ずかしいッスね」



と、いう事で今回は『まこちー』が命名してくれました。
プチフェアリーのコが『マリィ』で、アンジェラSのコは『マコト』です。
やっぱり『マ行』ですw






まこちー「他の皆とは追々会った時に挨拶すればイイのだ。基本まこちが伝えておくのだ」

s-P7290106-1.jpg


まこちー、アタマでけぇw  真ン中に『マリィ』が居るので余計にそう見えるだけ、ですが。
『まこちー』達の『ま行』とは、自メイクなので若干違うラインですが、世界観は一緒。
このコ達は、ちょっと弟妹分っぽい感じ、と思って頂ければw

拙い自メイクの『マリィ』『マコト』ですが、今後ヨロシクおなしゃす!










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年08月03日 00:34:14

マリィちゃん、マコト君命名おめでとうございます!
まこちー意外と厳しい先輩な面があるんですね?!今やすっかり大所帯のボスの顔になってますね(^-^)

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年08月04日 20:48:26

> マリィちゃん、マコト君命名おめでとうございます!
> まこちー意外と厳しい先輩な面があるんですね?!今やすっかり大所帯のボスの顔になってますね(^-^)
マリィ「初めましてマリィです。ヨロシク御願いします☆」
マコト「何となく男の子な方向になりました!ヨロオナです!」
まこちー「thieriが情けないから、まこちが頑張るしか無いのだ」
みなちー「だいぶ大所帯になってきちゃいましたね(笑」

- ウサ蔵 - 2016年08月04日 22:40:04

こんにちは〜。
先日は久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
マコトくんとマリィちゃんに、帰り間際までうちの子達と遊んでくれてありがとうってお伝えくださいね。彼等ホント個性的で可愛いわ〜v
またお喋り出来る日を楽しみにしています。

体重管理って大事だけど実行に移すのはホント大変…^^;
お互いダイエット頑張りましょう!(笑)

Re:ウサ蔵さん - thieri - 2016年08月08日 21:53:22

> こんにちは〜。
> 先日は久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
> マコトくんとマリィちゃんに、帰り間際までうちの子達と遊んでくれてありがとうってお伝えくださいね。
> 彼等ホント個性的で可愛いわ〜v
> またお喋り出来る日を楽しみにしています。
みなちー「お返事遅くなり申し訳ありませんっ(汗」
マコト「イドルでは最後に遊んで頂きアザッス」
マリィ「また是非御一緒させて下さい。私達も楽しみです」
むっちー「次はむーもちゃんと同伴してもらうデス☆」

> 体重管理って大事だけど実行に移すのはホント大変…^^;
> お互いダイエット頑張りましょう!(笑)
眞子「ぐぬぬっ・・・体重計に乗るのが怖いです・・・」
まこちー「入るのを減らし消費を増やす。それしか無いのだ」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム