物欲との闘い。

昨日アゾンファクトリーショップ湘南に行ってきたんですが
例の新発売の「リアルサイズ・えっくす☆きゅーとTシャツ」が発売されてましたね。
ひめの『Fanny Fanny』、ころん『Snotty Cat』の2種類でした。


さわ「てぃえりは買わないの?」

meirinn 808

多分・・・全く似合わないからパスしといた(笑)
ちょっと着ている自分を脳内再生したら・・・ワロタ。
なのでスルーさせていただきました。


さわ「『Aoto/Halloween』2種(緑髪・金髪)もまだ居たわよね?」

meirinn 809

「あおと」のハロウィン仕様の2人も昨日はまだ店頭に居ましたね。
植毛替えの「あおと」ですが・・・自分は前の方が・・・・
いや、どっちにしてもお迎え出来ないですけどね。


さわ「珍しく物欲に勝ってるわね?」

meirinn 813

はっはっは。みんなのお洋服はガッチリ買っちゃったけどねぇ~(笑)
でも「お迎え」自体はちょっとよく考える事にしたんだ。
色々考えた結果なんだけどさぁ~。


「あら?なんでかしら?どうしちゃったの?」

meirinn 811

最初に「物理的な問題」
これは隠れ場所が限定されてるのに「お迎えしまくっちゃた」から(苦笑)
お洋服ですらあふれかえってきてるのに・・・・。

それと「かまってあげられない、という問題」
マタ半にもメイリンさんメインの時と茶髪組の時と有ったりして
なかなか全員と遊んであげれないのが悩みなんです。


「確かに・・・私達もマタ半25素体までは
 あんまり出てなかったもんね。」


meirinn 812

思ってたよりマタ半25が自分では気に入ったので
最近出てもらってますが・・・・今の2人は27に戻る予定だし。
唯とかに素体は使ってもらう予定です。

実は表に出てないコも居たりする現実。
お迎えしちゃったけど諸事情で出てこなかったりして。
嫁入り先を探すかな・・・・


「あらっ!私達の知らないコが居るのね??」

meirinn 814

何人か居るんですよ。
でもやっぱりメイリンさんが中心だろうし・・・
かまってあげれないなら・・・って考えます。

それと年末以降にお迎え予定が入ってるので
本気で自分はお迎えは控えていこうかな、と思ってます。
自分はやっぱり可愛がってあげたいから、ね。


「そっか・・・でも決めたなら、ちゃんとしてこうね!
 メイリンさん達の次でいいから可愛がってね?」


meirinn 815

うん。わかってるよ。
マタ半に居るコ達に愛情を注いであげよう。
それが俺の方針って事で。



それから今、カエルのお部屋さんにホームステイ中です!!
楽しいブログですので是非見に行ってください!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 碧 - 2010年10月26日 22:51:21

こんばんは~♪
ほ、ほーむすてい、うらやましすぎる!
そのうちウチにもぜひぜひw
ニットワンピぐらいなら編みますよ~♪

No title - HapiBeat - 2010年10月26日 23:46:23

人数が増えると、どうしてもそれぞれのコに構ってあげられる時間が少なくなりますね。
記事を読んで、自分の所に居る全てのコをちゃんと愛でてあげたいというthieriさんの優しさが伝わってきました(^^*)

やっぱりせっかくお迎えしたんだから、いっぱい可愛がってあげたいですものね(^^)

Re:碧さん - thieri - 2010年10月27日 00:07:46

>ほ、ほーむすてい、うらやましすぎる!
>そのうちウチにもぜひぜひw
>ニットワンピぐらいなら編みますよ~♪
メイリン「ホントにぃ??ちょっと考えちゃうなぁ~」
ステラ「でもメイリンちゃんは自分で行かないでしょ?」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2010年10月27日 00:13:48

>人数が増えると、どうしてもそれぞれのコに構ってあげられる時間が少なくなりますね。
ステラ「結構考えちゃってたみたいですよ」

>記事を読んで、自分の所に居る全てのコをちゃんと愛でてあげたいという
>thieriさんの優しさが伝わってきました(^^*)
>やっぱりせっかくお迎えしたんだから、いっぱい可愛がってあげたいですものね(^^)
唯「ちょっと出番増えるかな??」
さわ「そういう事になるわね」
メイリン「アタシもヤキモチ我慢するよぉ~」
サアラ「それでもウチはネタ要員やな・・・」
ステラ「残念ながら・・・きっとそうね・・・」

No title - えりーな - 2010年10月27日 13:26:44

たしかに人数増えると構ってあげられないコも出て来ますよね。。
てぃえりさんとこは特にメイリンさんがメインになりがちですしね~(´ー`)
とかいいつつうちは年末に向けておもいっきし増える予定ですけどね!(´∀`)>あはは~
今週末には一気にチビッコ達が5匹増えるはずです^^;

うちのブログを紹介してくれて!ありがとうございます~(*uωu*)
なるべく更新しますからね!

リアル服 - shin - 2010年10月27日 16:20:27

私もリアルのえっくすきゅーと服を買おうとしたら、妹に全力で止められました…。
くそっ!!似合うはずなのに!!(えー

うちもちさばかり5人いますが、また増える予感…。
ちさだけは・・・うぅ…。

No title - mamika - 2010年10月27日 20:12:47

う・・・・ん
難しいですね もう10年くらい
ドール者してますけど・・
抑えられる時もあれば

やっぱり可愛いから お迎えしないと
2度と会えないような気がしたり

その衝動は抑え切れません><

それが 止まれば ドール者をやめちゃう時かな?

たぶん無理だと思います(´∩`。)グスン

これからも こうして繰り返して時が

過ぎ行くのかも でも 自分が満足なら

それでいいと思います

人それぞれ 考えも生き方も違いますしね(≧∇≦)

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月27日 23:16:38

>たしかに人数増えると構ってあげられないコも出て来ますよね。。
>てぃえりさんとこは特にメイリンさんがメインになりがちですしね~(´ー`)
さわ「なのにココんトコ私達ばっかりでゴメンね」
メイリン「いいよぉ~e-319てぃえりぃにはいっぱいお洋服買ってもらうから!!」
ステラ「私にも、ね」

>とかいいつつうちは年末に向けておもいっきし増える予定ですけどね!(´∀`)>あはは~
>今週末には一気にチビッコ達が5匹増えるはずです^^;
サアラ「いっぱいのワンダ達に囲まれて舞達はエエなぁ~」

>うちのブログを紹介してくれて!ありがとうございます~(*uωu*)
>なるべく更新しますからね!
「とんでもないよぉ~!!こちらこそだよぉ!!」
「頭痛が酷い時は無理しないで寝ててくださいね!」

Re:shinさん - thieri - 2010年10月27日 23:22:16

>私もリアルのえっくすきゅーと服を買おうとしたら、妹に全力で止められました…。
>くそっ!!似合うはずなのに!!(えー
「ソコはshinさんにはイって欲しかったなぁ(笑)」
「shinさんはLLかしらね?」
「まだ間に合うんちゃうかぁ???」

>うちもちさばかり5人いますが、また増える予感…。
>ちさだけは・・・うぅ…。
冬ちさちゃんだね!」
「shinさんはお迎えせなアカンやろぉ~」
「別に「ちさ」以外でもお迎えOKなのよ?」

Re:mamikaさん - thieri - 2010年10月27日 23:28:44

>難しいですね もう10年くらいドール者してますけど・・
>抑えられる時もあればやっぱり可愛いから お迎えしないと
>2度と会えないような気がしたりその衝動は抑え切れません><
ステラ「別にお迎えやめるんじゃないみたいよ」
メイリン「予約してるコもちゃっかり居るみたいだしね」
サアラ「買わずに後悔より買って歓喜!やしな!」

>それが 止まれば ドール者をやめちゃう時かな?
>たぶん無理だと思います(´∩`。)グスン
「mamikaさんは・・・・止まらない方向で!!」
「逆にお迎えっぷりを見ていたいです」

>これからも こうして繰り返して時が過ぎ行くのかも 
>でも 自分が満足ならそれでいいと思います
>人それぞれ 考えも生き方も違いますしね(≧∇≦)
「さすが良い事言うよね!!」
さわ「結論はソコだと思いますよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム