Who are you ?


「フーアーユー?」
どこかの元首相のジョークネタでは無い。





そう。正に「Who are you ?」、である。







s-1.jpg

ヤッてしまいましたァーッwww
前回の『アンジェラSヘッド』に続いての、自前メイクっ子作製ッス~♪






s-2.jpg

PARABOX『プチフェアリー』ヘッド+屋根地下『4inchグラデーションショート/焦×茶 』
8mmアニメアイは都内某所にて入手。 このアイから、今回のコは始まりました。

ウイッグに関しては、何度もドルチェさん店頭にて試着をさせて頂きまして。
おかげさまで、イメージにピッタリのウイッグになりましたです、はい。

チラッと見える『妖精耳』がポイントッス!






s-3.jpg

『プチフェアリー』ヘッドの選択は、8mmアイ入手と。
ウイッグ等の選択肢の関係で、今一番勢いの有る大きさを選びました。

結果、小さめなヘッドとオビツ11素体のバランスで、イイ感じに。
いつものマフィンヘッド達も、モチロン大好きですが、セルフメイクはプチフェアリーもイイかも?






s-4.jpg

デフォのままだと『首長族』気味な『プチフェアリー』ヘッド。
公式推奨は「首パーツ下段まで押し込む」、ですが・・・自分はそれだと『めり込んでる』と感じるので。

今回試しに『オビ球』で、高さ調整可能な部品を作って対応してます。
ちな現状は2mm下げてあります。 (量産可能、です。






s-5.jpg

また今回は、思いっきりアニメ顔寄りにするコンセプトだったので、
鼻と口モールドをリューターで削りこんでます。 顔の輪郭も調整カスタムしています。
素のヘッドはこんな感じです←公式ページ

あぁ・・・メイク自体はいつもの水彩色鉛筆、です☆
使用ブランドは『ファーバーカステル』ッス。






s-6.jpg

思い切り勢いで作ったヘッドなので・・・・またしても名前すら考えてません(汗
ただ・・・自分で思ってた以上に、好みに出来ちゃったのでw
よぉ~く考えて命名してあげようかなぁ?と、思いますです、はい。


あ、パラボックスの通販セール、24日12時から始まりますのでヨロシク~☆










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年07月21日 20:23:28

つい最近一旦卒業する、とか言ってませんでしたっけ(笑)
なのに可愛い子が二人も増えてる(´∀`)

- もちゃ郎 - 2016年07月22日 06:19:49

天使ハッケン(真顔)
何だ!この子は!!めちゃくちゃカワイイではないかっ!!
とんがり耳っ子じゃあないですか!これはもうprprするしかない!
拙者のちっちゃい娘熱がまたしても上昇気流'`ァ(*´д`*)'`ァ

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年07月25日 23:34:58

> つい最近一旦卒業する、とか言ってませんでしたっけ(笑)
> なのに可愛い子が二人も増えてる(´∀`)
ももちー「そっ・・・そんな事も・・・言いまし・・たね(苦笑」
まこちー「ソレは辞める辞める詐欺なのだw構ってちゃん乙なのだ!」
みなちー「まぁ・・・その反動ゆえの行動とも取れなくないですね」
眞子「世界に向けて発信する以上、良く考えねば(戒め」

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2016年07月25日 23:39:11

> 天使ハッケン(真顔)
> 何だ!この子は!!めちゃくちゃカワイイではないかっ!!
> とんがり耳っ子じゃあないですか!これはもうprprするしかない!
> 拙者のちっちゃい娘熱がまたしても上昇気流'`ァ(*´д`*)'`ァ
みなちー「ソレは・・・プルプル、ですかね?(すっとぼけ」
むっちー「小さいコをお迎えしちゃってもイイのデスYO!?」
めいちー「27日までパラボは通販20%オフセール中なのです」
まこちー「さぁ!大きい姐さん達とは違う可愛さのコをお迎えする準備なのだ!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム