『みなちー』いめーじ☆ちぇんじ!


みなちー「皆さん、お元気でしょうか?こんばんは、『みなちー』です」

67-1.jpg






みなちー「私のこの髪型は、最初の登場時から同じモノなんですけど・・・」

75-1.jpg

みなちー「実は・・・ずっと前から、この髪型を変えるって言われてたんです」






みなちー「もう何年も経過してるので、私も忘れていたんですけどね」

71-1.jpg

みなちー「それが今回、急遽変更になる事になりました!」






みなちー「変更後の新しい髪形がコチラです!!

77-1-2.jpg

ずっとあまり状態の良くない『アタリ』ウイッグ装備だったんですが。
やっと変えてあげる事が出来ました!!

パラボの耐熱ウエーブを、セルフカットです。
もちろんフツーのハサミで『チョキチョキ』切ってますがw






みなちー「天パじゃなく、ウエーブのセミロングにイメチェンです♪」

76-1.jpg

ずっと気になってた事を、やっと変更してあげられました。
4.5インチのウイッグは現状選択肢が少ないので、なかなかムツカシイ問題だったりします。

そんな中で、それぞれのコに似合う仕様にしていってあげたいな。
そう思っています。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もちゃ郎 - 2016年07月15日 11:55:35

みなちーのゆるふわカワイイでござる!!
パーマ…すごく…イイです……'`ァ(*´д`*)'`ァ
こんなん反則やー!小さい娘お迎えしたくなるぜよ!

- はるぴん - 2016年07月17日 02:15:20

髪色が同系色なので「中性的でおとなしかった子が久しぶりに会ったら髪が伸びてていきなり女子力アップ!」という感じですね。これは男子はやられますな。
みなちー…恐ろしい子…。

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2016年07月17日 22:10:30

> みなちーのゆるふわカワイイでござる!!
> パーマ…すごく…イイです……'`ァ(*´д`*)'`ァ
> こんなん反則やー!小さい娘お迎えしたくなるぜよ!
みなちー「もちゃ郎さんっ!ありがとうございます♪嬉しい」
むっちー「ずっと悩んでたのでNEWウイッグになって良かったデス」
めいちー「色っぽいお姉さん達とは違う魅力が有るのです」
まこちー「小さいコをお迎えしちゃっても良いのだ?ん?ポチッとな!!なのだ」

Re:はるぴんさん - thieri - 2016年07月17日 22:14:34

> 髪色が同系色なので「中性的でおとなしかった子が久しぶりに会ったら
> 髪が伸びてていきなり女子力アップ!」という感じですね。これは男子はやられますな。
> みなちー…恐ろしい子…。
まこちー「夏休みが終った後に、あれ?あのコの雰囲気が!?的な感じなのだ?」
むっちー「みなちはたぶん一番オニャノコっぽいコなのデス」
ももちー「女子力・・・更にアップ!・・・ですっ!」
みなちー「やっぱりウエーブなので手入れは大変ですけどね!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム