以降未定(中止)のお知らせ。


ややこしいので最初に断っておくが、自分の事では無い。
川崎のスタジオ撮影イベントの件、だ。





眞子「骨盤の中に納まるマコ!」

s-521033.jpg

良く考えたらその時には、それなりの大きさの人間がこの位置に入っている、という事実。
生命の神秘というか、偉大さという物を感じずにはいられません。







眞子「でも・・・このコはオトコノコっぽい気がするなぁ~(何となく」

s-521034.jpg

虫歯治療跡も無く、綺麗な歯並びです。
自分は若かりし頃のおかげで、欠損有りですがw






s-521040.jpg

さて、ずっと御世話になってきました『CURAS川崎』での『ドール撮影オフ会』ですが。
今月16日に予定されていた分から、中止となりました。
今後の予定も含み、全てキャンセルとの事です・・・まぁ仕方無いか。






s-521041_201607112155456ad.jpg

日曜昼間の部、チョロッと用事で覗いた事有るんですが・・・凄い人なんスよ!
コスプレイヤーさん&カメラマンさんで、めちゃくちゃ混んでましたね~。

まぁあれだけの広さの賃料と参加費収益・・・・そりゃフツーの判断ッスよねぇ。
むしろ今迄、ずっと開催して下さってきた事に感謝です、ホント。

気軽に参加出来るスタジオシェア形式の定期イベントは貴重だったので。
正直、自分は残念な部分は大きいので寂しいですけど。






s-521037.jpg

Piccolo(ピッコロ)★ドールオフ会★を通じて得た事も、自分は有りましたし。
あの場で知り合えた方々も少なくは無かったので、感謝なのです。

今後はコスプレに特化して、CURAS川崎さんの更なる発展をお祈りしていますYO!










スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム