まだ梅雨、ですねぇ。


晴れて無茶苦茶暑い日もチラホラ、だけど。






s-1480-1-2 (1)







s-1480-1-2 (4)







s-1480-1-2 (2)







s-1497-1.jpg







s-1480-1-2 (3)


地元はまだまだ陰鬱な曇天と降雨が継続中。
気圧の関係で、アタマが頭痛で痛い。











この記事へのコメント

- しぶ - 2016年07月09日 23:08:59

元々偏頭痛持ちなんですが気圧が下がると自分もやはり頭痛がしてきます
そしてここの所寒暖の変化も大きかったですしね…(-.-;)
thieriさんもどうぞお大事にされて下さい

Re:しぶさん - thieri - 2016年07月11日 22:21:53

> 元々偏頭痛持ちなんですが気圧が下がると自分もやはり頭痛がしてきます
> そしてここの所寒暖の変化も大きかったですしね…(-.-;)
> thieriさんもどうぞお大事にされて下さい
眞子「しぶさんも偏頭痛持ちなのですね・・・辛さ判ります・・・」
まこちー「もうね・・・何も出来なくなっちゃうのだ・・・困るのだ」
みなちー「台風が近付くと、かなり辛いですよねぇ」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム