まこちー&めいちー。


めいちー「う~ん・・・困りました~なのです・・・」

s-7-1.jpg

まこちー「どうした?なのだ??何が困ってるのだ?」





めいちー「実は塩が足りなくなりそうなのです」  まこちー「今更、田村料理長ネタか?・・・なのだ・・・」

s-7-2.jpg

めいちー「モチロン、it'sジョークなのですが(プークスクスw」   
                        まこちー「一度、『三途の河』見学ツアーに連れて行こうか?なのだ(おこ」






めいちー「真面目なハナシ、オビツ11ホワイティ素体がメーカー欠品なのです」

s-7-3.jpg

まこちー「色んなトコに需要がカブってるから仕方無いのだ・・・ナチュラルなら即納なのだ・・・」



いや、まぁ~割とマジでホワイティはココんトコ、店頭でも欠品が多いッスね。
秋葉原には意外と有るんですけど、ね・・・在庫。
大きなアタマを載せる用途で、まとめ買いされる方が多い印象ッスね。

小櫃さんの頑張りに期待です。








s-7-5.jpg

『マ行』では、ナチュラル3人:ホワイティ2人で、現状ナチュラル優勢。
ココにフル可動QPの2人もナチュラルなので、『なかまたち』的には5:2っすね。

案外、ホワイティが少ない事に今更だけど、我ながら驚いたw






s-7-6.jpg

予備部品や素体管理の関係で、最初はナチュラルだけにしよう、とも思ってたけど。
やっぱホワイティのコも、ね。 手元に居て欲しくなってきちゃうよねw






s-7-7.jpg


人数増やす度に、新しいOFや靴、ウイッグにアイを考えて準備するのも。
ま、命名も含めて。 ソレを考えて新しいコをカタチにしていくのも。

自分は楽しい時間、ッス。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年07月07日 22:19:48

めいちー、またマニアックなネタを(笑)
振り子のように移動する塩湖…でしたっけ?
すぐにピンときた方は僕と同じくオッサンでしょうね(ーー;)

管理人のみ閲覧できます - - 2016年07月08日 20:01:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- みついも - 2016年07月09日 00:02:07

まこちーさんとめいちーさんのゆる~い(と見せ変えて若干殺伐!?)会話に、ンフフと癒されました。
このお二人はこんな感じの関係性なのでしょうか。
白肌っ子人気ですよね~。
自分は普通肌も白肌もそれぞれ違ってそれぞれ良いと思って、とりあえず2種揃えたくなる派です(笑)

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年07月09日 21:45:03

> めいちー、またマニアックなネタを(笑)
> 振り子のように移動する塩湖…でしたっけ?
> すぐにピンときた方は僕と同じくオッサンでしょうね(ーー;)
めいちー「即わかっちゃうアナタもマニアック星人なのですw」
みなちー「500年前はそもそも宇宙世紀以前なので地図もちゃんと有る筈・・・」
まこちー「そんなツッコミも当時からされていた様な微かな記憶なのだ」

Re:ナイショコメ☆Hさん - thieri - 2016年07月09日 21:49:02


眞子「教えて頂きありがとう!早速拝見しました」
まこちー「さすがDp2m!素晴らしい解像感なのだ」
ももちー「も、モチロン撮影者のHさんの愛情有ってこそ、ですね」
みなちー「あの辺はthieriも結構ウロウロしてるので・・・遭遇するかも!?」

Re:みついもさん - thieri - 2016年07月09日 22:00:36

> まこちーさんとめいちーさんのゆる~い(と見せ変えて若干殺伐!?)会話に、ンフフと癒されました。
> このお二人はこんな感じの関係性なのでしょうか。
まこちー「大丈夫なのだ。いつもみんな仲良しなのだ。問題無いのだ♪」
めいちー「ゆるぅ~く日々を呑気に生きてますなのです☆」

> 白肌っ子人気ですよね~。
> 自分は普通肌も白肌もそれぞれ違ってそれぞれ良いと思って、とりあえず2種揃えたくなる派です(笑)
みなちー「私達もほぼ同じ比率ですが、ドチラが良いという議論にはならないですね」
むっちー「お互い似合うアイやウイッグのカラーが有るノデ、イイ感じに分かれてますデス」
ももちー「お、おかげさまでみんなでワイワイ、楽しいです!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム