久々の野撮は友人と。


一ヶ月ほど前ですが。
本当に久し振りに『眞子』を野撮に連れ出しました。





s-P6041270-1.jpg

前回はいったい・・・いつだっけ?って言うくらいには、随分久し振りです。






s-P6041260-1.jpg

今回、同行者はいつもの手馴れた猛者では無かったので。
場所は比較的、誰も来ない海沿いの例の場所で。






s-P6041266-1.jpg

前半は。 天気はひたすら良かった!
 照り付ける日差しは凶器の如く、肌を容赦無く焼いていきます。






s-P6041277-1.jpg

おかげで剥き出し部分は、大変な事に!! お肌のケアは必須です・・・






s-P6046185-1.jpg

めちゃめちゃカワイイッス! マジで惚れてます!







s-P6041282-1.jpg

昼飯食って。 外に出てみたらさっきまでの晴天とは、全く違う曇天に。
同じ日とは思えない、この違い・・・・哀しい。






s-P6041289-1.jpg

まぁそんな事もあろうかと、準備万端ストロボ登場!
リモートで飛ばして撮影強行ッス。






s-P6041303-1.jpg

最後に望遠ズーム拝借して。 
「コレが一番thieriらしい写真」とは、同行の友人談(w


くっちゃべってばかりで~・・・殆ど撮って無かったけど!!
すっげぇ楽しかったんで、また是非行きたいッス!ヨロオナッス!!











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム