ふっかつのじゅもん。


まぁ1ヶ月程(実際にはずっと前からだけど)考えた結果。







眞子「結局、続ける事にしたんだって(笑」

s-526028.jpg

『辞める辞める詐欺』とか、『構ってちゃん乙』とかの批判はしょうがないッスねw
そうとられても仕方無い、と自分でも思います、はい。

なんだかんだと悩んだ結果、自分の『こうやっていきたい』という、『自分はこうしたい』、
そんなワガママを優先させるカタチにしました。

過去に言ってた様に、ココは自分の趣味の場所だから、自由にやる事に、ね。






s-526029.jpg

元々『引退』のつもりは無く、活動を絞ってく表現としての『卒業』だったワケですが・・・
思いの他、皆さんが温かく見送って下さったので・・・(爆

色々考えましたが、新たに何処かで立ち上げるのも面倒だし。
ココをこのまま使い続ける事にしましたよ~。






s-526030.jpg

『眞子』や『まこちー達』は変わらず撮り続けています。
今後もその姿を発表していく、という事を継続したいな、と。

その場所としては、やはりココが最適だろうなぁという結論に。

たぶんスナップ等が増えて、ドール関係は減るとは思いますが。
ドール自体もマジで絞りましたんで。






s-526035.jpg

『卒業したが進学した』とか、『そもそも卒業の単位が足りず留年だ!』という意見も有りました(w
まぁその辺には今後拘らずに、今迄以上に適当にやっていこうと思いますデス、はい。

ただ、ケジメというか。

カテゴリーとしては『ドール』では無くなりました。 いわゆる『ノンジャンル』というか『無所属』に。
御世話になってた『ブログ村』も退会しましたし、その他各所への新着通知も全て外しました。
ツイッターも辞めてかなり身軽な、完全に自己満ブログ度UPです。






眞子「thieriはダメな人だけど、眞子達には会いに来て欲しいな☆」

s-526037.jpg


まぁ・・・そんな感じで。 今後もボチボチ活動してまいります。
皆さん御存知の通り、テキトーな管理人ですが、見捨てずお付き合い頂ければ幸いです。

っていうか、再度ヨロシクっす!!!!










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dabuwan - 2016年06月24日 23:34:03

進学おめでとうございます。w
え~ 新たな3年間が始まり、その先も3年、4年とありますし、留年もし放題ですし・・・ww

お帰りなさ~い ( ´∀`)/
これからも、今までと変わらず宜しくお願いします。
今度のイドルは、緊急事態さえ起こらなければ参加出来そうですぅ~

- さかえ21 - 2016年06月25日 02:09:47

『あれ?お前就職内定したって言ってなかったっけ?!』的な感じでしょうか(笑)
ともあれ、先日のドルショでお会いした感じではお変わりなかったですし、大変嬉しく思います!
おかえりなさいませ!そして改めましてよろしくお願いします(´∀`)

- もちゃ郎 - 2016年06月27日 04:54:27

  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,,、 ̄
 ̄″
いやいや!引退ではなくて本当によかったです!
良い意味の裏切られた感でホッとしましたぞ(о´∀`о)
またお会い出来るのを楽しみにしておりまする~!

- ゆー爺 - 2016年06月27日 22:09:13

こんばんは~

うん。 ですよぉねぇ~~
出来る事や、楽しい事の幅を狭める必要ないでしょぉ~
っと、言いっつつ…


誰が俺のカメラの設定してくれるのぉ~~~~~!!


っと。 本音を隠しつつ…

- はるぴん - 2016年06月28日 12:37:46

わーい(喜)素直に復活嬉しいてす(笑)
思えばthieri様自ら「いつやめるかわからない」とおっしゃっていたのにもかかわらず長い事ROM専で「マタ半があるのが当たり前」になってた自分としては今回の辞める辞める詐欺(笑)はコメントする勇気を出すきっかけになってくれました。今後も水面下で変わらず通い続けるのは当然としてたまにコメントさせていただこうと思います。そしていつかthieri様に写真を見てもらうという夢を叶えられるようがんばりますのでその時はちらっとでもいいから見てやって下さいw

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年06月29日 23:37:08

> 進学おめでとうございます。w
> え~ 新たな3年間が始まり、その先も3年、4年とありますし、留年もし放題ですし・・・ww
眞子「無事の進学、なのか?本当かな?」
みなちー「いやいや、さすがに次回は許されないと思いますw」

> お帰りなさ~い ( ´∀`)/
> これからも、今までと変わらず宜しくお願いします。
> 今度のイドルは、緊急事態さえ起こらなければ参加出来そうですぅ~
まこちー「そもそも最初ッから去ったつもりは無かったのだ・・・」
むっちー「でもやっぱりそう言ってもらえて嬉しいデス」
めいちー「イドル、行ける様に頑張るなのです!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年06月29日 23:41:02

> 『あれ?お前就職内定したって言ってなかったっけ?!』的な感じでしょうか(笑)
> ともあれ、先日のドルショでお会いした感じではお変わりなかったですし、大変嬉しく思います!
> おかえりなさいませ!そして改めましてよろしくお願いします(´∀`)
まこちー「いや、内定貰ってんのに留年はヤバイのだ・・・」
むっちー「ゼミの教授にアタマ下げまくりんぐデス・・・」
眞子「thieriもアタシ達もまだまだ現役、だよ~ヨロシクね」

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2016年06月29日 23:44:11

>   ヽ(・ω・)/ ズコー
>  \(\ ノ
> 、ハ,,、 ̄
>  ̄″
眞子「ズコー頂きましたぁ~www」

> いやいや!引退ではなくて本当によかったです!
> 良い意味の裏切られた感でホッとしましたぞ(о´∀`о)
> またお会い出来るのを楽しみにしておりまする~!
みなちー「まぁ・・色々考えた結果、なんですけどね・・」
めいちー「引退の時はスパッと辞めるのです・・・」
まこちー「まだまだヨロシク!なのだ☆」

Re:ゆー爺さん - thieri - 2016年06月29日 23:48:37

> こんばんは~
> うん。 ですよぉねぇ~~
> 出来る事や、楽しい事の幅を狭める必要ないでしょぉ~
眞子「まぁ楽しみ方の形態も変わりつつあるんだけどねw」
みなちー「そんな中での葛藤を越えてみました」

> っと、言いっつつ…



> 誰が俺のカメラの設定してくれるのぉ~~~~~!!
> っと。 本音を隠しつつ…
むっちー「ゆー爺さんの本音はソコかぁ~デスゥ~(w」
まこちー「もうきっと大丈夫、なのだ」

Re:はるぴんさん - thieri - 2016年06月29日 23:56:27

> わーい(喜)素直に復活嬉しいてす(笑)
> 思えばthieri様自ら「いつやめるかわからない」とおっしゃっていたのにもかかわらず長い事ROM専で「マタ半があるのが当たり前」になってた自分としては今回の辞める辞める詐欺(笑)はコメントする勇気を出すきっかけになってくれました。今後も水面下で変わらず通い続けるのは当然としてたまにコメントさせていただこうと思います。そしていつかthieri様に写真を見てもらうという夢を叶えられるようがんばりますのでその時はちらっとでもいいから見てやって下さいw
眞子「マタ半を続ける事に疑問を持ち続けていたのは事実です」
みなちー「このままココで同様の活動を継続してくのかどうか?」
めいちー「はるぴんさんがかけて下さったコメントもきっかけのひとつ、なのです」
ももちー「見に来て下さる人が居る、という事はとても幸せな事、です」
まこちー「決して一人では無く、たくさんの人達に支えられている事を再認識したのだ」
むっちー「いつかはるぴんサンのお写真、見せて下さいデスね!約束デスYO!」

- らんぼうR-type - 2016年07月01日 00:05:59

おっかえり~~~~~~♪

ここはthieriさんの場所でthieriさんのモノです♪
お好きに楽しく、ヤッていけば良いと思います!
だから遊びに来ると楽しいのですヨ~♪
v(*'-^*)-☆

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2016年07月03日 21:32:24

> おっかえり~~~~~~♪
眞子「ただいまぁ~です☆」

> ここはthieriさんの場所でthieriさんのモノです♪
> お好きに楽しく、ヤッていけば良いと思います!
> だから遊びに来ると楽しいのですヨ~♪
> v(*'-^*)-☆
むっちー「割と今迄も好き勝手にヤッてた気がするデスけどw」
ももちー「む。難しく考えないで・・・シンプル、に生きるそうです」
まこちー「これからもヨロシクなのだ!!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム