さわちゃん故郷に帰る!

今日は週末出勤したおかげで思わず仕事が進んだので
振り替えでお昼で早上がり。
平日?昼間?そうだ!アゾン藤沢に行こう!!(笑)


さわ「と、いう事で私の出身地に帰郷ですよ~!!
  ただいまぁ~


meirinn 785

そう・・・さわはココ藤沢本社でお迎えしたんです。
電話して在庫確認しながら定時ダッシュで来たんだよなぁ・・・・
今日はマタ半25素体での帰郷です。


サアラ「ウチも来てみたでぇ~!!

meirinn 786

まぁ~ある意味アゾンっ子は皆ココが故郷かもしれませんけど(笑)
お迎えした場所、という意味ではさわの故郷はアゾン藤沢なのです。
サアラさんもマタ半25素体ですよ~。


メイリン「お出掛けだから当然アタシも居るわよぉ!」

meirinn 787

お約束のアゾンの看板の上で記念写真をパチッ!
店内はハロウィン装飾で入り口のドールもハロウィン衣装でお出迎え♪
で、ちょっとだけお買い物をして店員さんとお話。

普段疑問に思ってた事や「こうして欲しいなぁ」という希望を伝えてきました。
実現難しい事も言ってきたけど、あくまで1ユーザーの意見として、です。
でもちゃぁ~んと聞いてくれましたよ~。

それからオビツ27を縮めて作った「マタ半25素体」
衣装がどれがピッタリなのかわからなかったのですが
サンプルで試さしていただけてある程度わかりました!ありがとうございました!!


メイリン「で、買い物終えて外で社員さんとお話してたら・・・・」

meirinn 789

アゾンの社長さんとお話してきちゃいましたぁ~
とても気さくにお話していただき長話になってしまいました。
色々な事が聞けて楽しかったです(内容はココではお話出来ません!!ごめん!)

社長さんにも色々御願いもしてきました(笑)
マタ半では褒める事も貶す事も有ります、と正直に言ったら
「それで良いです。そうしてください」と言われました。


さわ「今日は藤沢まで付き合ってくれてありがとうね」
メイリン「いいのよぉ~アタシも出かけたかったしね!」

meirinn 804


さわ「で・・・明日から、また私達が何日か続くのね・・・いい?」

meirinn 810


メイリン「あ、この前の気にしてる?もう平気だからぁいいよぉ~

meirinn 807


さわ「メイリンさん有難うございますっ!!」

meirinn 816

ちょっとアゾンが今迄より好きになっちゃった今回でした!
明日はちょっと「茶髪組」ですよ~。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2010年10月25日 23:34:12

目を離していた隙に茶髪組祭り、
しかも今回もメイリンさんいないのかと思ったら
ちゃんと連れて行ってあげてたのですねー。w

さわちゃんとメイリンさんのお出かけ服いいなあ…。
サアラさんはオーバーオールとかしぶい、だがかわいいw

そして店員さん→社員さん→社長さんとか何ですか
そのわらしべトークwwwww

Re:朝倉さん - thieri - 2010年10月25日 23:52:21

>目を離していた隙に茶髪組祭り、
メイリン「目を離しちゃダメっ!e-443

>しかも今回もメイリンさんいないのかと思ったら
>ちゃんと連れて行ってあげてたのですねー。w
「だってお出掛けだから当然じゃない?e-264

>さわちゃんとメイリンさんのお出かけ服いいなあ…。
>サアラさんはオーバーオールとかしぶい、だがかわいいw
さわ「かなぁ~り悩んでたわよ(笑)」
サアラ「ウチはちょっと色合いが薄かったかもなぁ~・・・・」

>そして店員さん→社員さん→社長さんとか何ですか
>そのわらしべトークwwwww
「なぜかそんな流れに(笑)」
「でも気さくにお話してくれたわ」
「ちなみにイケメンだったでぇ~」

No title - くた はじめ - 2010年10月26日 11:08:17

昨日、アゾン藤沢に行っていたのですか!
実は、午前中に私も行ってきたのです~

No title - えりーな - 2010年10月26日 12:16:51

すっかりみんな冬の装いですね~☆
サアラさん、メイリンさんあったかそう^^
実は私も今オーバーオールが作りたくて型紙を作ってたとこなのです!

そしてアゾンの社長さんにお話できたってすごいですね!
しかもユーザーとして意見も言っちゃうなんて!
でもこういう声がちゃんと反映されてもっと使いやすい、買いやすいお店になってくれると嬉しいですよね^^

No title - あ~る - 2010年10月26日 20:45:15

月曜日は12時位までそこに居ました(笑)
いやはや遠かった(^^;

No title - あんず☆ - 2010年10月26日 21:00:56

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
昨日は早く仕事が片付いて良かったですね♪
急にあいた時間をフル活用してドールちゃん達と遊びに行っちゃうなんてタフだわぁ♥

メイリンちゃん今日のお衣装は柔らかい雰囲気でふわふわ綿菓子のイメージだわぁ♪
可愛いねーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アゾンの社長さまとお話できたなんて貴重な体験でしたね★

お約束w - shin - 2010年10月26日 22:46:33

もはやアゾンの看板はドールとの記念写真に必須になってますねw
…ん?そういえば私、アゾン秋葉原の看板で写真撮ったことない!!
…というか、あそこって大阪や湘南にあるような看板ありましたっけ?

アゾン店は店員さんがやけに話好きですよねw
もうなんというか、『ここまで丁寧に相手してくれたら、服(もしくはドール)を買わなくてはいけないじゃないか!!』って気になりますww

Re:くた はじめさん - thieri - 2010年10月26日 23:07:25

>昨日、アゾン藤沢に行っていたのですか!
>実は、午前中に私も行ってきたのです~
サアラ「めっちゃ行き違いやんっ!!」
メイリン「うわぁ~逢いたかったなぁ~おしいっ!!」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月26日 23:11:54

>すっかりみんな冬の装いですね~☆
>サアラさん、メイリンさんあったかそう^^
>実は私も今オーバーオールが作りたくて型紙を作ってたとこなのです!
ステラ「澪と舞がお邪魔してま~す!」
メイリン「おおっ!創作意欲全開だねっ!!ちょっと着てみたいゾ!」

>そしてアゾンの社長さんにお話できたってすごいですね!
>しかもユーザーとして意見も言っちゃうなんて!
>でもこういう声がちゃんと反映されてもっと使いやすい、
>買いやすいお店になってくれると嬉しいですよね^^
さわ「そう思って話したみたいですよ。
  社長さんに会えたのはホントに偶然ですけどね!」


Re:あ~るさん - thieri - 2010年10月26日 23:15:30

>月曜日は12時位までそこに居ました(笑)
メイリン「あ~るさんも来てたのかぁ~!残念っ!」
サアラ「ウチもお会いしたかったわぁ~」

>いやはや遠かった(^^;
ステラ「ま、まあ交通の便が良いとは決して言えない立地ですからね」
メイリン「shinさんもバスで行ったらしいからね」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年10月26日 23:20:12

>昨日は早く仕事が片付いて良かったですね♪
>急にあいた時間をフル活用してドールちゃん達と遊びに行っちゃうなんてタフだわぁ♥
メイリン「結構狙ってたみたいだよぉ~」
ステラ「藤沢は平日しかやってないですからね」

>メイリンちゃん今日のお衣装は柔らかい雰囲気でふわふわ綿菓子のイメージだわぁ♪
>可愛いねーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
「この前までステラが着てたのを借りてきたんだぁ~
 可愛いっしょ??似合ってる?」


>アゾンの社長さまとお話できたなんて貴重な体験でしたね★
さわ「ホントに偶然なんですけど色々貴重なお話が出来ました」

Re:shinさん - thieri - 2010年10月26日 23:24:14

>もはやアゾンの看板はドールとの記念写真に必須になってますねw
>…ん?そういえば私、アゾン秋葉原の看板で写真撮ったことない!!
>…というか、あそこって大阪や湘南にあるような看板ありましたっけ?
「そういえば・・・イマイチ記憶にないわね?」

>アゾン店は店員さんがやけに話好きですよねw
>もうなんというか、『ここまで丁寧に相手してくれたら、
>服(もしくはドール)を買わなくてはいけないじゃないか!!』って気になりますww
「お仕事の邪魔にならない様に気をつけないとね」
「でもいっつも丁寧に対応してくれるよね!!」
「ソレでいつも散財、と(笑)」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム