『めいちー』☆マイナーチェンジ!


めいちー「ちょっと色々、変わったなのです☆」

s-525003.jpg

そう。色々と変更が有りましたw






めいちー「後の三つ編をバッサリとカットなのです」

s-525004.jpg

ある意味イメージの一つだったんですが、思い切ってカット。 かなり短いショートカットになりました(汗





めいちー「一足先に『夏仕様』で、デニム&タンクトップ装備なのです」

s-525006.jpg

ウチの11っ子では初のパンツルック。  上下ともアゾン製です。
そもそもの初期装備OFが、手元の在庫だった・・・のは秘密。





めいちー「今回最大の変更点が、『アイ』が変わった事なのです!!」

s-525007.jpg

以前のアイも気に入ってたんスけど、更にイイ感じのを見つけちゃったんでw
何となく『まこちー』達と違う雰囲気だったのが、一気に同じグループになりました。

上から下にグリーンの濃淡グラデがかかってます。






s-525009.jpg

まこちー達は、『初期装備からほぼ変更しない』 という自主規制が有ったりします。
まぁ・・・コレはおわかりになるか、と思うんスけど。
アレコレ変更してるとキリが無い!ってぇのが最大の理由ッスね・・・・






s-525011.jpg

OFの変更は多少仕方無いとしても。  今回『アイ』を交換したのは初です。
基本的に最初に『アイやウイッグ』が決まって、ソコからイメージされて行くのがデフォなので。

今回は有る意味『特例扱い』、という事になるッスね。







s-525030.jpg

ちょっと『ボーイッシュ』!? ・・・そもそもオトコノコ?オンナノコ??
その辺は詳しく明らかになっていませんw  そういう概念では無いかもしれませんし、ね。






めいちー「コレから更にヨロシク!なのです☆」

s-525033.jpg


黒のブーツとも相性良い感じッスね(笑








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム