デザフェス43☆混沌レポ


『眞子』の誕生日を挟んだので、中断していたデザフェスレポ続きっす。
ラストはゴチャ混ぜ感のカオス編です。





s-516029.jpg

瓶詰の苔。 部屋に有ったらオサレアイテム確定。





s-516030.jpg

ただし我が家(というか自分の部屋)は、エアコンバリなので乾燥しちゃうんだよなぁ・・・






s-516033.jpg

何となくホノボノとした雰囲気。
だが!しかし!! この写ってるモノは全て紙だ。

そしてクローバーは全て1枚1枚アートナイフの切り抜きだ。

葉の一枚が2mm程度と思って頂ければ、凄まじさが想像出来ると。






s-516034.jpg

この芝生も全てカッターによる切り抜き。 いやはや物凄ェとしか形容できんわ、マジ。





s-516035.jpg

ウオールペイントは毎回感嘆。 この大きさでデッサン狂わないのが素晴らしい。





s-516037.jpg

立体物の画像ばっかりなのは。 2次元モノはやはり撮るのを躊躇うデスよ。
拝見するんは立体も絵画も、ドチラも自分は好きっすよ。





s-516038.jpg

いつものスチームパンクっぽいディーラー様。
ネズミかとおもたら、下にキャットって書いて有りますたw





s-516039.jpg

デカイ。ひらすらデカイ。 1/1より大きいッス。
そして何を表現してるのかは不明・・・ 猫が重そう。フトモモも重そう。





s-516040.jpg

壁描きをもう1枚。 アート的な意味は、不勉強の為わかりませんです。





s-516041.jpg

キャラクターモノのコスプレは禁止だけど、着ぐるみ系はおk。
なのでこういう方々は結構居る。 そして大概記念撮影やってるw





s-516043.jpg

謎の全身タイツ集団。 男女問わず全員全身タイツ。 モッコリしてても関係無い。





s-516045.jpg

『自動』ではなく『児童』販売機。 誰が上手い事言えと(ry
「社会に疲れたサラリーマンの前に、突如現れた見慣れぬ裏路地に出現する販売機」
という設定が有る、とは関係者談。






まこちー「今回は買い物は無し!なのだ!!」

s-516046.jpg


はい。 たくさんの情熱を拝見して、自分へのエネルギーのみ補給して来ました!
今回も行けて良かったです。 ありがとう。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム