デザフェス43レポ☆ヒトガタ編


デザフェスレポの続きッス。
今回はドール中心の『ヒトガタ』編。





s-515001.jpg

みらいちゃん!たぶんデザフェスでは初登場・・・かな?





s-515006.jpg

全体的に、宝飾品のディスプレイ的な置かれ方が多かったかなぁ~。
雰囲気の有るキャストっ子サン達。






まこちー「まこちのタァーンッ!『れっどあいず★ぶらっくどらごん』で『だいれくとあたっく』なのだっ!」

s-515009.jpg






(あのチビっこいコは・・・誰なんだ?)

s-515007.jpg

ドラゴンに乗った少女! サイズはパラボ40だそうですよ~。
撮影協力: Leather5160様 @Leather5160 ClystalMoon様 @Cmoon47





s-515013_20160516220912b2c.jpg

人魚姫さんかなぁ~?綺麗なコだなぁ~。





s-515015_20160516221002e9c.jpg

以前も御紹介した『Mystick Girls』様! 今回は更にボリュームUPしてました!





s-515016.jpg

実際の大きさはかなり大きいです。『眞子』より大きいかも!?





むっちー「むーが大きくなったら、きっとコレっくらいカワイイデスね♪」

s-515017.jpg



・・・・・・・俺の中の『仮に大きなむっちー』のイメージは・・・・申し訳無いが、けっこうイモっぽいんだ・・・・





s-515024.jpg

小さな球体間接人形。 回を重ねる毎に、創作人形系は減ってる気がします。
っていうか。 ドール自体の勢いが無くなってる事を、ここでも実感します。
そんな中、頑張ってる作家様には多大なエールを!!





s-515025.jpg

18禁では無いですよ。 通常ブースでの展示物。 瀬戸物で通常の器として使用可能だそうです。







もう1回続きます。


この記事へのコメント

- しきぶ - 2016年05月17日 21:42:56

デザフェス行きたかった・・・
土日仕事で行けなかったんですよね。

ドール縮小しちゃってますかぁ。
1/2くらいの創作出してる人もいたけど、その辺もいなくなっちゃんたでしょうかね?

Re: タイトルなし - thieri - 2016年05月18日 23:45:06

> デザフェス行きたかった・・・
> 土日仕事で行けなかったんですよね。
メイリン「仕事じゃしょうがないよね・・・」
ステラ「色々と犠牲にして行ってきました」

> ドール縮小しちゃってますかぁ。
> 1/2くらいの創作出してる人もいたけど、その辺もいなくなっちゃんたでしょうかね?
舞「全体的にドールメインのトコは減ったよね」
美奈「そもそもドール業界自体の勢いが、ね」
眞子「それでも頑張って続ける人達に声援を」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム