デザフェス43行ってきたレポ☆ケモノ編。


と言う事で『デザインフェスタ vol.43』行ってきたんで!
ちなみに土曜の昼まで忘れてたってぇのは・・・内緒だぁっwww

で、いつも通りに気になった展示物を撮ってきますた。
偏りは・・・・気にするな。





s-515000.jpg

朝コンビニでチケット購入してから開場入り(笑
現地で買わずに並べる、という無駄な抵抗。
だって無茶苦茶並んでるんだぜ?田舎モノはビビる(困惑

ただ一度入場開始すれば10~20分で入れちゃうヨ(経験則





s-515004.jpg

羽生ユズル選手の『陰陽師』イメージで!似てると思いますわん。
あの滑りは感動しましたもん。





s-515005.jpg

なぜか筋トレをする犬シリーズ!
フツーに展示してもディラー多過ぎでライバル多いからか
割とネタに走るトコが増えてますね。 キライじゃないです。





s-515010.jpg

ボールの様にまん丸なコ達。 大きさはテニスボール位(だったとオモタ





s-515011.jpg

虎視眈々と何かを狙う眼がキラリと光ってるw





s-515013.jpg

『CoCoon:』様。
帰宅後に調べてみたら、ドール用の襟巻きを売ってるディーラーさんですね。





s-515014.jpg

成程、納得の圧巻の迫力です。





s-515015.jpg

毎回『ケモノモノ』は多く撮ってる傾向です。 好きなんでしょうね、きっと。

使用レンズはPana G20/1.7で、ISO&WBはオートです、毎回。
何だかんだで一番頼れるレンズッスね(AFは遅いw





s-515022.jpg

『猫と歯車』様。 
撮りたかったけど、なかなか人が途切れなくて。 出直して戻って撮らせて頂きました。 
自分はデザフェスは1ラップしか基本しないので戻りません、普段は。





まこちー「ちゃんと同伴してるのだ!会場でも撮影するのだ!」

s-515027.jpg

※許可を得て撮影しています。



デザフェスレポは数回続く予定です。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム