ドルパ35でも、やっぱりカオスw


眞子「ドルパお茶会卓盛り上がってまいりましたぁ!」

s-55027.jpg

『混沌』と書いて『カオス』と詠む。





s-55029_20160512224531a5b.jpg

「うっ・・・ふうっ~(賢者化」  小さきモノ達は、常時混沌とした世界の住人。





s-55030.jpg

『SD/DD用 500yen』 謎のプライス。 風呂桶(風呂桶とは言って無い





s-55032_20160512224534f3c.jpg

荒ぶる河童。 干物が持てるくらいには握力が有る。





s-55033.jpg

ミラーマン(職業は教授   絶景と引き換えに、何か大切なモノを失うフラグ。






「そろそろ帰りたいのだけれど。兄さんが行方不明な件。知らない?」

s-55038.jpg

まこちー「ちょっ・・・探してみるのだ・・・(カッパめっ・・・」






s-55043.jpg

天高く絶賛『捕食中』ゥ~ッ!!






まこちー「帰るらしいから、返すのだ。食ってる場合じゃないのだ」

s-55044.jpg


からの~♪








s-55045.jpg

まこちー「やっぱり捕食中なのだっ☆」







むっちー「見てもわからないデス・・・付いてないデス・・・」

s-55050.jpg

まこちー「むっちもハムちゃん返すのだ・・・ウチにハムスター居るから見せてあげるのだ」







s-55046.jpg

暴の新製品スクープ! 肌の成型色は『ノーマル』、だそうだw







当日遊んでくれた方々&場所を提供してくれた主催者様、アザ~ァッス!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム