ドルパ35お茶会スペースレポの続きッス。


ドルパ35お茶会スペースレポの続きッス。





s-55025.jpg

実にあざといw そしてバディはダイナマイツなAZO-2、だッ!





s-55028.jpg

まこちー「非常食装備なのだ」





s-55021.jpg

女子会的な。 談笑風景。





s-55022.jpg

「ドォーンッ」 しいたけ。 それ以外のナニモノでも無い。





s-55029.jpg

かすみ嬢「そろそろ兄さんを返して下さい」 まこちー「コレから食べるから嫌なのだ。お断りなのだ」






s-55031.jpg

「抱っこぉ~♪」 そう強請られて、あなたは果たして断れるだろうか?





s-55032.jpg

「・・・抱っこ(ムギュッ・・・」  んほぉおおおぉぉおっ~っ(歓喜の叫び





s-55018.jpg

いつも安定の『アイツ』も勿論健在。 『リーニュクレール』初めて使ったはwww





s-55014.jpg

「おひょおぉっほおぉおぅはうぅえひょろぉおおおぉっ!!」
血液充填120%ッ! 至福の絶頂ッ!! 間も無く臨界点突破します~☆





s-55016.jpg

むっちー(このネズミーは・・・オトコノコなのか?オニャノコなのか?むぅ~・・・・)


何にでも興味を示す御年頃デス♪








次回まで続きます。


この記事へのコメント

- あじのひらき - 2016年05月17日 19:58:36

自分が見ていないウチにめちゃくちゃ本体様がいい思いを……っ!

どうりで始終歩行ユニットが幸せな気分になってたわけですw(でもほんとはめちゃくちゃ生で見たかったデスw


あじひらネタに幅が広がりそうです、ありがとうございますー!

Re:あじのひらきさん - thieri - 2016年05月18日 23:29:02

> 自分が見ていないウチにめちゃくちゃ本体様がいい思いを……っ!
> どうりで始終歩行ユニットが幸せな気分になってたわけですw
> (でもほんとはめちゃくちゃ生で見たかったデスw
まこちー「何か電波的な何かで伝わるのか?なのだ?」
みなちー「Wi-Fiの様な2.4G帯域的な・・それとも霊波??」
むっちー「今度はじゃみんぐしてやるデス!!」

> あじひらネタに幅が広がりそうです、ありがとうございますー!
めいちー「そんな余裕ブチこいてると更にネタにされますですよw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム